【満員御礼】6月18日(土) 29日(水)女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

● 【満員御礼】6月18日(土)29日(水) 女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

こんにちは!武藤多絵です。6月18日29日に、神奈川・片瀬江ノ島で開催する

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー。

自分には女性性が足りないのでは・・・という方も、

女性として生まれた人生を受け容れて、

女性としての人生を楽しんでいただけるようになります。

すると結婚が決まったり、旦那様と仲良くなったり、

赤ちゃんを授かったり。

人生が、豊かなものになっていきますよ。

13087041_964682900311974_6547625353854532668_o

三姉妹の弁天様に捧げられた、

絵のように美しいといわれる江ノ島。

4、5年前、私が参拝したとき、ご祭神である弁天様に

「もっと、女性としての人生を、楽しんだらよいのに」

というメッセージをいただいた場所です。

12657971_907815255998739_2008581777188462677_o

そして、島全体からパワフルなエネルギーを感じる聖地でもあります。

12633660_906609472785984_3325716065628946482_o

まさにここは、あなたが持って生まれた女性性を高める学びと、

ワークの場所にぴったりです。

13116402_964683310311933_6538268536772816867_o

今までのツアーでは、こんなご感想をいただいています。

多絵さん、こんにちは。彼と結婚がきまりました!

2月下旬に出会い、江ノ島ツアー翌週にお見合い。

そして3月下旬に、結婚前提でのお付き合いの申込みを大仏様の真裏(笑)で受け、プロポーズは4月の半ばでした。

という訳で約1ヶ月半で決まったかもしれません。

ただ略式の結納(両家顔合わせのお食事会)は5月の最終日だったので、

そうすると3ヶ月です。

いずれにせよ、かなりのスピードでした(笑)

初めてお会いした時に

「笑顔が眩しくてつい目をそむけてしまった」

と仰っていただき、多絵さんに

「きゃー!私にも、ミラクル来ましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

とメールさせていただいてから、あっという間でした!

彼とは、江ノ島ツアー中に学んだように、

彼の意志を尊重し、決定権をお渡しし、私は彼が決めてくれた事を受け取るように

ずっとしてきました。

常に、感謝の気持ちも伝えています。

彼とはメールのやりとりを重ねたのですが、多絵さんの江ノ島ツアーでいただいた、女性性の教科書。

あの中にあった、男性性と女性性のキーワードを使って、メールを書きました。

そうしたら、彼がますます、頼れる男性になっていきました!

結婚式場も、ふたりで見て、最終決定は彼にお任せします。

こんな風に男性に接することができるようになるなんて、自分でも驚いています。

ありがとうございました。

—-

多絵先生、実はこのたび、妊娠がわかりました!

貴船様、江ノ島の弁天様、多絵先生のセッションのおかげです。

そして、先日の多絵先生のメッセージを今日読み返しましたら、

赤ちゃんと一緒に楽しく過ごせる日が来ますね

と書いてくださっていた、その通りに実現しました!

アファメーションを作ってくださっていたのですね。

本当にありがとうございます。

今日はまだびっくりやらうれしいやらで、文章がまとまらず恐縮ですが、

急ぎご報告とお礼を申し上げたくて。

子宮が色々おしゃべりするのがわかるようになって、お腹は大事にできるようになってきました。

仕事は少しゆるめにします!本当にありがとうございました。

—-

このたび妊娠がわかり、心拍も確認できました。

旦那さまとも、ますます仲良く過ごせています。

つわりも少しでてきて体調は不安定ですが、

彼もわからないなりにいろいろ気遣ってくれて

とってもありがたいです。

多絵さんに今年はじめにオーラも見てもらい、

夫婦関係についていろいろ改善点をアドバイスいただき

そこからどんどん私自身が変わっていくのが実感できました。

5月に岡先生の良 妻賢母セミナーを受け、ますます、

「愛され妻」とみんなから言ってもらえるような

夫婦関係にもなれました。

その後に、この子が来てくれて。

きっかけをいただいた多絵さん、本当にありがとうございました。

まだまだ不安も心配もありますが、妊婦生活、楽しみたいと思います。

(江島ツアーには3月にご参加くださいました)

—-

女性性を高めるというテーマにひかれて参加しました。

ツアーでは、岩屋で行った瞑想がとても良かったです。

ランチタイムも楽しく、一日で幸せな気持ちになりました。

実は参拝の後自宅に帰ったら、風邪ではないのに猛烈な眠気、だるさ、そして腹痛がやってきました。

ところが、翌日はケロッと治ってしまったんです。

これはデトックスだったんですね。

参拝後いろんな変化が起きて、子どもを生みたいと思えるようになりました。

またこういったツアーがあれば、参加したいです。

また、江ノ島からの帰りに連絡をとった男性とお付き合いすることになり、そのままご結婚なさった方もいらっしゃました。

急展開です。当日は、こんなご感想をいただきました。

本日はツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

正直なところ、女性性について考えることを避けてきた自分がいました。

かわいかったり、キレイな女性たちを男性的な目で見てきたというか、

自分が女性であることへの意識がとても低かったと思います。

途中、雨宿りしたカフェで多絵さんが

「女性であることを持て余している」

と指摘してくださって、最初は「?」だったのですが、

その意味を考えていくとなるほどと思うことも多く、また、

他の皆さんのお話も含めて、いろいろ感じて、

自分をもっと楽にしてあげたいなと思うようになりました。

やりたいことをやる、をキーワードに少しずつ自分を変えていけたらと思います。

行くところ、行くところ素敵でいつかデートで来たいです。

やりたいことをやる、を本当に実行してくださり、あっという間にご結婚され、本当に良かったです。

毎回、女性性についてツアーで初めて学びました!という方が

ほとんどですが、

女性として生まれた人生を受け容れて、

たのしもう!という気持ちになっていただき、すると

結婚が決まったり、旦那様と仲良くなったり、赤ちゃんを授かったり。

どんどん、お幸せになられていますよ。

あなたも江ノ島で1日過ごして、

女性として生まれた今回の人生を受け容れ、

楽しむための準備をしませんか?

ツアーは今回も、パワフルな内容で行います。

12622406_906611812785750_4499251504763438349_o

1、愛される女性になる、女性性を高めるレッスン

「女性オーラって何?」

「女性オーラを出すことをブロックするものは?」

「どうしたら、女性オーラを出せる?」

といった基礎知識をお話します。

13147355_964682830311981_5996912679294628171_o

また心理テストを使って、

女性性と男性性、どちらを多く使っているかを客観的に確認します。

また、自分の女性性を花に見立ててみる、瞑想も行います。

後半は、今回、女性としての人生を選んだ理由を思いだす瞑想を、してみましょう♪

江島神社のご祭神の弁天三姉妹様のお話もします。

会場は、江ノ島が見える海辺のスタジオです。

13147815_964682826978648_2234983402082569009_o

ランチは、水辺のカフェにお散歩して、いただきましょう。^^

江ノ島名物、しらす丼が人気です。

13161898_964682836978647_9192106898354252833_o

13173027_964682823645315_2923495997734502408_o

2、女神のように美しく優しい女性になる祈願祭♪

江島神社様で、弁天様のように美しく心優しい女性になれるよう

ご祈祷していただきましょう。

12657245_906609469452651_9138277756623310506_o

ご祈祷いただく辺津宮(へつみや)の拝殿には、とっても素敵な鈴がありました。

他の神社様では見たことのない、弁天様ならではの鈴。心が洗われる音がしましたよ♪

「ご祈祷いただいているとき、弁天さまが、今日はよく来ましたねと

歓迎してくださっていることが、伝わってきました。」

「ゴールドのキラキラした光が、降り注ぐのを感じました」

というお声をいただいています。

3、女性としての人生をここから再スタート♪ 聖地・岩屋でキャンドルワーク

江島いちばんのパワースポット・岩屋で、

女性として生まれたことに感謝し、新たな人生を始めるためのワークをします。

12694573_906609466119318_4015724365423467019_o

私自身この岩屋で、要らない感情や思い出をどんどん浄化しました。

12716016_906611869452411_6640164763050628971_o

4、江島の絶景レストラン イルキャンティカフェで打ち上げパーティ。

聖地で儀式をした後は、全員でパーティを行い、下界に戻ります。

これは、古来からの風習で、例えば神社でご祈祷の後、

直会(なおらい)というお食事会をするのが正式です。

13116062_964683610311903_2822210092022957539_o

イルキャンティは、夕日を見にわざわざ席を予約するカップルがたくさん!

13161752_964684476978483_5219077738141165758_o

絶景スポットで、イタリアンのお料理を楽しみましょう。

12513669_906611822785749_4398736429006147714_o

13116106_964683306978600_2235134743942077945_o

13198621_964683373645260_1596045269152361165_o

12716035_906611806119084_2174981251291298910_o

13147763_964684480311816_8900811122937223831_o

今回も、おいしそう&楽しそうーーー! それではまとめますね!^^

開催日時

2016年6月18日土曜日 29日水曜日 午前10時~午後18時

今回は夏至直前の土曜日、そして今年前半の大晦日、

6月30日の前日という、

変化を促すワークにぴったりのお日柄が整いました。

集合場所

小田急線片瀬江ノ島駅徒歩2分 湘南マリーンスタジオ

藤沢市片瀬海岸1-12-17 江の島ビュータワー6F

マップ

解散場所

江島神社の鳥居まで、みんなでおりて解散します。

お土産を買いたいという方もいらっしゃるので、鳥居から先は自由行動にしています。

鳥居から小田急線片瀬江ノ島駅までは、歩いて17、8分ほどです。

参加費に含まれるもの

・江島神社様でのご祈願料

・江島神社様からのお下がり(お土産)

・愛される女性になる女性オーラの基礎セミナー、心理テスト

・移動に使うエスカー

・カフェDIEGO BY THE RIVERでのランチ

・江島岩屋への入場料

・岩屋でのワーク

・イルキャンティカフェでのパーティ料理(コースになります)

参加費

5万円(税込)

定員

18日満員御礼 29日残席1名様

キャンセルについて

準備の都合上、ご入金後のキャンセルは申し訳ありませんが申し受けることができません。

皆様のオーラをしっかり拝見しながらワークを行うため、少人数の募集となっております。

このツアーが本当に必要な方に、スケジュールを確定の上、いらしていただけたらと思います。

当日どうしてもお越しいただけない方も、ご祈祷はお願いして、お下がりを発送させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、

参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

(特に、岩屋は波が高い場合、危険ですので閉鎖されていることが稀にあります。)

これまで中止になったことは一度もなく、大丈夫と思いますが、

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご注意事項

・喪中の方は、神社にご参拝ができません。

まずは、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りなさってください。

・瞑想などのワークがメンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、

まずは治療に専念なさってください。

お申込みフォーム

※決済サイトを利用して申込受付をいたします。

その際、カード決済か銀行振込みかをお選びいただけます。

カード決済の方は、決済いただいた段階でお席を確保となります。

銀行振込みの方は、振込みを確認できた段階でお席を確保となります。

決済サイトからは自動的に、2週間以内に振込みで間に合うと表記されますが

正式参拝のリスト作成など準備がありますので、

1週間以内にお振込みをお願い致します。

お振込みが無かった場合は、自動的にキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

お申し込み成立後、ご祈祷に必要な氏名(ふりがなつき)、現住所(ふりがなつき)を確認させていただきます。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

6月29日開催 女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー お申し込みはこちらです。

6月開催 女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー は満席です。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナーDVD2枚組

● 男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナーDVD2枚組

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも旦那様に、彼に愛されてますますお幸せになることができますよ。

2016年3月、夫婦仲・恋愛運がグングンよくなるお片付け風水の、堀田おさむさんとセミナーを開講しました。

タイトルは、ズバリ!

「男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナー」

13048255_956698577777073_6034329722618286869_o

そもそも、男性と女性は違う生き物です。

DNAに組み込まれた、女性や子どもを守るという使命を果たすために、

男性は体を張って忍耐づよく、責任感をもって頑張ります。

このことが分かると、感謝の気持ちが湧いて、旦那様への対応が変わりますよ。

知りたかったことを学んだと同時に、

私のために頑張ってくれる旦那様や父に、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

今までよりもたくさんの感謝と愛情を、旦那様に捧げます!

あとで、父にもメールしようかな。

今まで旦那様にしていたNGな行動も改めて、

ますます旦那様を幸せにできるように、ほどほどに頑張ろう!と思うと、

これからの時間がキラキラして見えます。

素敵なセミナーの開講を、ありがとうございました。

このセミナーで学んでいただくと、

旦那様がなぜ、あんな行動をとっていたのか?という謎が、解けます。

旦那様を、ほめることができない。

その理由が自分の中にあることも、分かります。

頭ではわかっているつもりでしたが、改めて聞くと、反省点、改善点がたくさーんでした。

反省で、途中泣きそうでした。

個人的には、旦那さんをなぜ褒められないのかが、理解できたのがよかったです。

たぶん、結婚したての頃はできていたんだろうなあ。

思えば、彼はちょこちょこほめて!ほめて!としょっちゅうウロウロしていたし、

アピールもすごかったんで(お風呂洗ったよ!など)

もっともっとほめてあげて、仲良くなりたいなあと思いました。

はじめは心がけていても、だんだん忘れていってしまいそうなので、忘れないように定期的に開催していただけたら嬉しいです。

はい、初心を忘れないように、何度も見ていただけるDVDを作成しました。

世の中には、旦那より私の方が男勝り!という女性も多いです。

DVDを見ていただくと、なぜそうなるのか理由が分かり、対策をとることができます。

今日は、多絵さんの男性性、女性性の話しを聞いて、

ビックリしたのと納得する部分がたくさんありました。

DNAに「感情を表さない」とありましたが、旦那は、悪い意味の感情はすぐにだします。

忍耐強くもありません。すぐ逃げることを考えます。

「男性性を出せないのは、母親が関係している」

と教えていただきました。

母親に仕事のぐちを話している男性の話しがでて、まさに、うちの旦那だと思いました。

そんな時、母親は

「仕事、やめなさいよ」

とカンタンにいうので、えっ!と驚きます。

今考えると、私が仕事をしていた時、

私は男性性の方を発揮していたので、仲が悪かったのかな~と思いました。

仕事には厳しい私だったので、旦那にも同じことをしてしまったのかなと、考える部分がありました。ありがとうございます。

講座では、男性と女性のオーラ(生命力エネルギー)の違いもお話しました。

ここが分かっていると、男性に対して無理をいわなくなりますよ。

今日はありがとうございました。

9月のおふたりのセミナーにも参加させていただいたんですが、

おふたりのオモシロい掛け合いがまた見れて、楽しかったです。

私は正社員で働いているので、仕事で男性性を使って、

家でまで男性性を発揮しているなと、今日のセミナーでわかりました。

共働きということもあって、夫にも、

私これだけ片づけしたり、掃除したりしているんだから、同じことをやりなさいよ!

的な感じで接していました。

さいきん、よく夫が疲れた、疲れたと言っています。

私の方がエネルギー高いし、いやがらずに夫に、いろいろやってあげたらいいのですね。

よく、否定して認めていなかったので、一度受け止めてから、自分の気持ちを伝えていこうと思います。

男のおさむさんから、男の本音を言ってくれたお蔭で素直に聞くことができました。

たぶん、夫から男はこういうものなんだって言われても、

あなただけでしょ?と思っちゃってました。笑。

たえさんにも、早口、早歩きは男性性っていわれて図星だったので、グサッときました。

両方ともすぐ直せそうなので、ゆっくりするように心がけます。ありがとうございました。

そして、男勝りなじぶんに気づき、戦わなくてよいと思えるようにもなります。

今日は、本当にありがとうございました。

楽しいお話で笑っていましたが、男性を傷つけていたことに気づかず、身につまされました。

男と女って、そんなに違うんですね。

どこかで、男性を思い通りに、上に立とうとしていました。

それほど、女性でいることに安心できなかったんですね。

年末に、彼にフラれましたが、どこか、どうして!と思っていました。

今日のお話で、納得しました。

おさむさんとたえさんの、バランスとハーモニー、ぴったりですね。

おさむさんから、そっかーと男性の気持ちを伺い、なるほどー!

多絵さんから男女のエネルギーの違いからのお話に、争う必要はないのだとホッとしました。

女性であることを味わって、相手と自分を認めて、

本音を表現して、人生を楽しんでいこうと思えました。感謝、感謝です。

男性と戦ってしまう。

ダメだとわかっているけれど、やめられない。

そんなあなたは、そもそも男性と戦わなくてよいのだと、分かります。

なぜうちの旦那は、彼はこんなことをいうの?

という謎が解けると、男性の深い思いやりに気づき、感謝できます。

13041117_956698581110406_2355726422332449322_o

すると、旦那様や彼が、あなたにたくさんの愛を注いでくれていたのだ、ということがわかります。

男性を理解することで、感謝の気持ちが湧き、愛が深まり、行動が変わります。

行動が変われば、男性からの反応も変わります。

人は、自分が出したものを、うけとります。

男心を知って、たくさんの感謝と愛と尊敬を、旦那様に、彼に伝えてください。

あなたが発した愛は、倍以上になって、返ってきます。

13041460_956698587777072_4297086819903458234_o

その時、あなたも旦那様に、彼に愛される女性になっていますよ。

そんなセミナーのDVDをお届けできますこと、とても嬉しいです。

DVDは2枚組です。

DISK1 堀田おさむさんのお話

男性が、浮気をしたくなるのはこんな時

男性とのパートナーシップが、上手くいくための方法

男性の、こんな行動の裏には、こんな思いがある

やってはいけないNG言動は?

男性はこんなときは、こうしてほしい

DISK2 武藤多絵のお話

男性性と、女性性って何?

男性が女性に求めることを、オーラ的に解説!

男性性を発揮してもらうために、パートナーの女性にできること

旦那様と、彼と不仲になる女性の共通点

男性にしていけない言動は?女性は、なぜそれをしたくなるの?

男性にしてはいけない言動を、しなくなるための心のエクササイズ

撮影・発送は、TKデザインの高橋勝己さんにお願いさせていただきました。

13029460_956698591110405_2861561581407141090_o

男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナーDVDは

2枚組 3万円(税・送料込)です。

お支払は、銀行振り込みまたはクレジットカードとなります。

お申し込み後、1週間以内の発送となります。年末年始などは、もう少しお時間をいただくことがあります。

男心を知って、たくさんの愛を受け取る人生の扉を、このDVDで開けてくださいね!

お申し込みは、こちらです。

インフォカートという、安全な会社のサイトにリンクしています。

※熊本・大分の地震が収まり、一日も早く平穏な日々が戻りますこと、心からお祈りしています。

4月26日現在も、宅配便(クロネコヤマト)が集配不可能な地域がございます。

以下、クロネコヤマトさんのホームページより引用です。

熊本市東区 沼山津、画図町下無田
熊本市南区 御幸木部

阿蘇市 狩尾、的石
阿蘇郡 西原村(鳥子、小森、河原、宮山)

南阿蘇村(立野、長野、河陽、河陰、吉田、中松)

上益城郡 益城町(杉堂、赤井、安永、馬水、惣領、福富、広崎、宮園、辻の城、寺迫、木山)

※但し、避難所である益城町木山の益城町総合体育館へのお荷物はお届け可能です。

御船町(小坂、高木、滝尾、上野、田代)
甲佐町(上早川、坂谷、西原、小鹿、安平)

上記配送分のご注文に関しては、保留とさせていただきます。

再開次第、順次発送開始いたします。

また、対象地域以外の九州地方を発着する荷物の
お届けにつきましても、遅れが生じております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【満員御礼】2016年4月21日(木)23日(土)良縁をグングン引き寄せる!貴船ツアー

● 【満員御礼】2016年4月21日(木)23日(土)良縁をグングン引き寄せる!貴船ツアー

こんにちは、武藤多絵です。

4月21日(木)23日(土)に、良縁をグングン引き寄せる!貴船ツアーを開催します。

1039908_930625583717706_5367044399293026076_o

平安時代より前から縁結びの神様、水の神様、そして「気が生ずる根=きふね」と名高い京都・洛北の貴船神社。

私はこちらに17年間毎月参拝し、パワーとステキなご縁をいただいています

そのご縁で、5年前から(株)ブライト・ライト主催 縁結び特別祈願祭をお願いさせていただいています。

12002603_838861296227469_1962260206850962825_o
この祈願祭に参加すると、特別な体験ができます。

普段はご祈祷が行われない結社(ゆいのやしろ)、縁結びの神様 イワナガヒメノミコト様に最も近い場所でご祈祷していただけるからです。

12031618_838861226227476_5661978238826824161_o

また、良い気(エネルギー)でパワーチャージができます。

境内には、エネルギーが湧き出る地点がたくさんあり、その真上に私がご案内させていただくからです。

さらに、正式な良縁祈願祭で、素敵なご縁も授かりましょう。

男女のご縁、子授けのご縁、仕事のご縁の中からどれかお1つ、祈願していただけます。

今までに、こんなご感想をいただいています。

まずは、赤ちゃんとのご縁を結んでいただいた方からです。

今日は多絵さんにご報告です。

赤ちゃんが来てくれました!!やっと安定期に入りまして、今日戌の日の安産祈願へ行ってまいりました。

5月に妊娠が分かって、お茶会にお邪魔した時にお伝えしようか迷ったのですが、とりあえず安定期まで待ってみようかなと(笑)。

ミラクルツアーの時に貴船さんで、車から降りてきた小さい赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたお父さんと、お母さんが結社から見下ろした所で見えたんです。

その時にイワナガヒメノミコト様から私へのメッセージな気が勝手にしてて(笑)、見た瞬間に「さすがお仕事早いっ」って思っておりました。

本当にありがとうございました。^^多絵さんにはお世話になりっぱなしで…

ミラクル凄い!まだまだこれからですが、大丈夫な気がしています。

こちらの赤ちゃんは無事産まれてきてくれました。とてもイケメンなかわいこちゃんです。

続いて、男女のご縁をつないでいただいたお客様からのご感想です。

多絵さん こんにちは。

おかげさまで式の当日はお天気にも恵まれ、素晴らしいスタートの日になりました。

「美しくメイクすることも大事だな・・・」

とか、自分一人でガシガシ歩こうとするんじゃなくて(無理に歩いては、ドレスの裾を巻き込んでいました)、彼にエスコートしてもらうって大事だな・・・とか

そういうことも実感した日でしたし、人の喜びとか楽しみといった自分が大事にしていることが、形になった日でもありました。

縁結び祈願から、本当にあっという間にいろんなことが変化しました。

本当にありがとうございました。

また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

そして、お仕事のご縁を授かった方々も…。

祈願をまだしていなかったのに、集合場所に来る途中で、新規のお仕事のご依頼をいただいてビックリしました!

そして、祈願祭から数日で54万円売上がありました。<

祈願の前にもうご利益が。結社(ゆいのやしろ)のイワナガヒメノミコト様、すごすぎます!

11850449_838890029557929_7897116245869142121_o

さらに、祈願していないこんなご縁まで授かった方もいます。

多絵さん、昨日はありがとうございました。昨日の今日で、とても不思議な事がありました。

ずっと連絡の取れなかった友人がLINE上で見つけてくれたんですよー! 

しかも、趣味の天然石アクセサリーのHPを作ってくれるといったまま連絡が取れなくなて、半ば諦めていたんですけれど、ひょっこりと(笑) 

これも早速ご利益があったんだなーと痛感しています。

貴船神社縁結び特別祈願祭に参加すると、あなたも

なんらかの形で、あなたに必要な良縁を授かります。

本物のパワースポットで、パワーチャージして元気になれます。

11953385_838861299560802_4447821674564896660_o

「そういうの、感じたことがなくて、分からないんです」

という方も、大丈夫。大地のパワーが湧き出るポイントの上に、あなたをご案内しますから。

そして、本当に特別な場所で祈願祭をしていただくという、ミラクル体験ができますよ。

今回は、こんなスケジュールで開催します。

9:30 地下鉄国際会館駅集合 送迎バスで貴船へ

送迎バスを出していただけます。みんなで仲良く移動しましょう!

こういったツアーでは、一緒になる方と何らかのご縁があります。どんなご縁か、楽しみにご参加くださいね!

10:30 朝のすがすがしい空気の中、結社で縁結び特別祈願祭

普段のご祈祷は本宮で行われますが、貴船神社様のご厚意で、結社(ゆいのやしろ)という、縁結びの女神様をお祭りする場所で、特別祈願祭を行っていただきます。

こちらでも、パワーポイントをご案内します。

12525656_930625637051034_217507416990582863_o

ご神前でご祈祷いただいたお守りや絵馬など、お下がりもいただきます!

12027137_838861229560809_7109407687142649805_o

10713977_700950633351870_2880297994699242034_o

12:00 貴船の名店・料亭 右源太にて直会(なおらい)

名店で名高く、夏は予約でいつもいっぱい!料亭 右源太さんでおひる。直会(なおらい)という、儀式(祈願祭)の後の会食を行います。

12028631_838861236227475_1882539766410317069_o

1933594_930625640384367_1128813229253154845_o

お料理の内容は、季節によって変わります。お楽しみに!

13:00 特別セミナー「婚活・妊活・お仕事運を上げる具体的方法」

私のクライアント様で、ご結婚なさった方、妊娠なさった方、お仕事がますますうまくいっていらっしゃる方々は、

具体的にどのようなな行動をとったのか、重要なポイントをお話しますね!

行動しながら神様にもお願いすると、変化が加速します。

14:30 境内パワーチャージ散策

本宮、奥宮、そして結社、相生の大杉。貴船神社の境内には、エネルギーが湧き出るポイントがたくさんあります。

ゆっくり散策しながら、パワーをシェアしていただきましょう。パワーが湧き出るポイントに、私がご案内します。その上に立ってみてください。

暖かい、手足がびりびりするなど、エネルギーを直接実感していただきます。

12513725_930625590384372_7412527285255831257_o
16:00 貴船倶楽部にてお茶タイム

貴船参拝でほっと一息。ステキなカフェで、ケーキとお茶をいただきほっこりしましょう♪

12795095_930625597051038_7130214359410513095_o

16:50 送迎バスにて地下鉄国際会館駅へ

17:30 駅にて解散

今回も、とても楽しみです!それでは、募集要項です。

開催日時

2015年4月21日(木) 23日(土) 9時30分集合 17時30分解散

集合・解散場所

京都市営地下鉄・国際会館駅改札

定員

各日 30名様まで

キャンセルについて

準備の都合上、ご入金後のキャンセルは申し訳ありませんが、承ることができません。

当日どうしてもお越しいただけない方も、ご祈祷はお願いして、お下がりを発送させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

そこまででは無い場合は、結社での参拝を、屋根の有る拝殿へ移動させていただきます。

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご注意事項

喪中の方は、神社にご参拝ができません。まずは、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りなさってください。

ツアー中のエネルギー変化がメンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、まずは治療に専念なさってください。

お申込みフォーム

※お申込みは、決済サイトを利用して申込受付をいたします。その際、カード決済か銀行振込みかをお選びいただけます。

カード決済の方は、決済いただいた段階でお席を確保となります。

銀行振込みの方は、振込みを確認できた段階でお席を確保となります。

決済サイトからは自動的に、2週間以内に振込みで間に合うと表記されますが正式参拝のリスト作成など準備がありますので、

1週間以内にお振込みをお願い致します。

お振込みが無かった場合、また、お振込みいただく前にクレジットカード決済の方で定員に達した場合は、キャンセルとなる可能性があります。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

参加費に含まれるもの

・貴船神社さんでの特別祈願祭初穂料

・貴船神社様からのお下がり(お土産)

・多絵からのお下がり(お土産)

・特別セミナー「婚活・妊活・お仕事運をアゲる具体方法」

・境内のパワースポット案内

・右源太さんでのランチ

・貴船倶楽部さんでの紅茶とケーキ

・貴船から最寄り駅への送迎

参加費

5万円(税込)

お申し込みフォーム

満員御礼ありがとうございます。

主催会社名

株式会社 ブライト・ライト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加