11月23日(祝)女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

● 11月23日(祝)女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

こんにちは!武藤多絵です。

あなたも、女性として生まれたことを、受け入れることができます。

女性らしさを表現することが、できるようになります。

すると、旦那様がランチデートに誘ってくれたり。

するっと、結婚が決まったり。

ご出産する方も、いらっしゃいますよ。

13087041_964682900311974_6547625353854532668_o

11月23日に、神奈川・片瀬江ノ島で開催する

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー。

以前参拝したときに、ご祭神である弁天様に

「もっと、女性としての人生を、楽しんだらよいのに」

というメッセージをいただいたことがキッカケで、開催するようになりました。

12657971_907815255998739_2008581777188462677_o

江ノ島は、島全体からパワフルなエネルギーを感じる聖地でもあります。

12633660_906609472785984_3325716065628946482_o

まさにここは、あなたが持って生まれた女性性を高める学びと、

ワークの場所にぴったりです。

13116402_964683310311933_6538268536772816867_o

今までのツアーでは、こんなご感想をいただいています。

多絵さん、こんにちは。彼と結婚がきまりました!

2月下旬に出会い、江ノ島ツアー翌週にお見合い。

そして3月下旬に、結婚前提でのお付き合いの申込みを大仏様の真裏(笑)で受け、プロポーズは4月の半ばでした。

という訳で約1ヶ月半で決まったかもしれません。

ただ略式の結納(両家顔合わせのお食事会)は5月の最終日だったので、

そうすると3ヶ月です。

いずれにせよ、かなりのスピードでした(笑)

初めてお会いした時に

「笑顔が眩しくてつい目をそむけてしまった」

と仰っていただき、多絵さんに

「きゃー!私にも、ミラクル来ましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

とメールさせていただいてから、あっという間でした!

彼とは、江ノ島ツアー中に学んだように、

彼の意志を尊重し、決定権を渡して。

彼が決めてくれた事を、受け取るように、ずっとしてきました。

常に、感謝の気持ちも伝えています。

彼とはメールのやりとりを重ねたのですが、多絵さんの江ノ島ツアーでいただいた、女性性の教科書。

あの中にあった、男性性と女性性のキーワードを使って、メールを書きました。

そうしたら、彼がますます、頼れる男性になっていきました!

結婚式場も、ふたりで見て、最終決定は彼にお任せします。

こんな風に男性に接することができるようになるなんて、自分でも驚いています。

ありがとうございました。

多絵先生、実はこのたび、妊娠がわかりました!

貴船様、江ノ島の弁天様、多絵先生のセッションのおかげです。

そして、先日の多絵先生のメッセージを今日読み返しましたら、

赤ちゃんと一緒に楽しく過ごせる日が来ますね

と書いてくださっていた、その通りに実現しました!

アファメーションを作ってくださっていたのですね。

本当にありがとうございます。

今日はまだびっくりやらうれしいやらで、文章がまとまらず恐縮ですが、

急ぎご報告とお礼を申し上げたくて。

子宮が色々おしゃべりするのがわかるようになって、お腹は大事にできるようになってきました。

仕事は少しゆるめにします!本当にありがとうございました。

このたび妊娠がわかり、心拍も確認できました。

旦那さまとも、ますます仲良く過ごせています。

つわりも少しでてきて体調は不安定ですが、

彼もわからないなりにいろいろ気遣ってくれて

とってもありがたいです。

多絵さんに今年はじめにオーラも見てもらい、

夫婦関係についていろいろ改善点をアドバイスいただき

そこからどんどん私自身が変わっていくのが実感できました。

5月に岡先生の良 妻賢母セミナーを受け、ますます、

「愛され妻」とみんなから言ってもらえるような

夫婦関係にもなれました。

その後に、この子が来てくれて。

きっかけをいただいた多絵さん、本当にありがとうございました。

まだまだ不安も心配もありますが、妊婦生活、楽しみたいと思います。

(江島ツアーには3月にご参加くださいました)

女性性を高めるというテーマにひかれて参加しました。

ツアーでは、岩屋で行った瞑想がとても良かったです。

ランチタイムも楽しく、一日で幸せな気持ちになりました。

実は参拝の後自宅に帰ったら、風邪ではないのに猛烈な眠気、だるさ、そして腹痛がやってきました。

ところが、翌日はケロッと治ってしまったんです。

これはデトックスだったんですね。

参拝後いろんな変化が起きて、子どもを生みたいと思えるようになりました。

またこういったツアーがあれば、参加したいです。

また、江ノ島からの帰りに連絡をとった男性とお付き合いすることになり、そのままご結婚なさった方もいらっしゃました。

急展開です。当日は、こんなご感想をいただきました。

本日はツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

正直なところ、女性性について考えることを避けてきた自分がいました。

かわいかったり、キレイな女性たちを男性的な目で見てきたというか、

自分が女性であることへの意識がとても低かったと思います。

途中、雨宿りしたカフェで多絵さんが

「女性であることを持て余している」

と指摘してくださって、最初は「?」だったのですが、

その意味を考えていくとなるほどと思うことも多く、また、

他の皆さんのお話も含めて、いろいろ感じて、

自分をもっと楽にしてあげたいなと思うようになりました。

やりたいことをやる、をキーワードに少しずつ自分を変えていけたらと思います。

行くところ、行くところ素敵でいつかデートで来たいです。

やりたいことをやる、を本当に実行してくださり、あっという間にご結婚され、本当に良かったです。

毎回、女性性について初めて学びました!という方がほとんどですが、

女性として生まれた人生を受け容れて、

たのしもう!という気持ちになっていただきます。

するとご結婚が決まったり、旦那様と仲良くなったり、赤ちゃんを授かったり。

どんどん、女性としての人生を、ますますお幸せに過ごしていただけます。

あなたも江ノ島で1日過ごして、

女性として生まれた今回の人生を受け容れ、

楽しむための準備をしませんか?

ツアーは今回も、パワフルな内容で行います。

12622406_906611812785750_4499251504763438349_o

1、愛される女性になる、女性性を高めるレッスン

「女性オーラって何?」

「女性オーラを出すことをブロックするものは?」

「どうしたら、女性オーラを出せる?」

といった基礎知識をお話します。

13147355_964682830311981_5996912679294628171_o

また心理テストを使って、

女性性と男性性、どちらを多く使っているかを客観的に確認します。

また、自分の女性性を花に見立ててみる、瞑想も行います。

江ノ島ツアーにご参加後、女性性を高めてご結婚。

旦那様と仲良しという方の、体験談もお話します。

後半は、今回、女性としての人生を選んだ理由を思いだす瞑想を、してみましょう♪

江島神社のご祭神の弁天三姉妹様のお話もします。

会場は、江ノ島が見える海辺のスタジオです。

13147815_964682826978648_2234983402082569009_o

ランチは、水辺のカフェにお散歩して、いただきましょう。^^

江ノ島名物、しらす丼が人気です。

13161898_964682836978647_9192106898354252833_o

13173027_964682823645315_2923495997734502408_o

2、女神のように美しく優しい女性になる祈願祭♪

江島神社様で、弁天様のように美しく心優しい女性になれるよう

ご祈祷していただきましょう。

12657245_906609469452651_9138277756623310506_o

ご祈祷いただく辺津宮(へつみや)の拝殿には、とっても素敵な鈴がありました。

他の神社様では見たことのない、弁天様ならではの鈴。心が洗われる音がしましたよ♪

「ご祈祷いただいているとき、弁天さまが、今日はよく来ましたねと

歓迎してくださっていることが、伝わってきました。」

「ゴールドのキラキラした光が、降り注ぐのを感じました」

というお声をいただいています。

3、女性としての人生をここから再スタート♪ 聖地・岩屋でキャンドルワーク

江島いちばんのパワースポット・岩屋で、

女性として生まれたことに感謝し、新たな人生を始めるためのワークをします。

12694573_906609466119318_4015724365423467019_o

私自身この岩屋で、要らない感情や思い出をどんどん浄化しました。

12716016_906611869452411_6640164763050628971_o

4、江島の絶景レストラン イルキャンティカフェで打ち上げパーティ。

聖地で儀式をした後は、全員でパーティを行い、下界に戻ります。

これは、古来からの風習で、例えば神社でご祈祷の後、

直会(なおらい)というお食事会をするのが正式です。

13116062_964683610311903_2822210092022957539_o

イルキャンティは、夕日を見にわざわざ席を予約するカップルがたくさん!

13161752_964684476978483_5219077738141165758_o

絶景スポットで、イタリアンのお料理を楽しみましょう。

12513669_906611822785749_4398736429006147714_o

13116106_964683306978600_2235134743942077945_o

13198621_964683373645260_1596045269152361165_o

12716035_906611806119084_2174981251291298910_o

13147763_964684480311816_8900811122937223831_o

今回も、おいしそう&楽しそうーーー! それではまとめますね!^^

開催日時

2016年11月23日(祝) 午前10時~午後18時

この日は「一粒万倍日」。

何かを始めるのに、良い日とされているそうです。

集合場所

小田急線片瀬江ノ島駅徒歩2分 湘南マリーンスタジオ

藤沢市片瀬海岸1-12-17 江の島ビュータワー6F

マップ

解散場所

江島神社の鳥居まで、みんなでおりて解散します。

お土産を買いたいという方もいらっしゃるので、鳥居から先は自由行動にしています。

鳥居から小田急線片瀬江ノ島駅までは、歩いて17、8分ほどです。

参加費に含まれるもの

・江島神社様でのご祈願料

・江島神社様からのお下がり(お土産)

・愛される女性になる女性オーラの基礎セミナー、心理テスト

・移動に使うエスカー

・カフェDIEGO BY THE RIVERでのランチ

・江島岩屋への入場料

・岩屋でのワーク

・イルキャンティカフェでのパーティ料理(コースになります)

定員

毎回、10名様ほどで開催しています。

キャンセルについて

準備の都合上、ご入金後のキャンセルは申し訳ありませんが申し受けることができません。

皆様のオーラをしっかり拝見しながらワークを行うため、少人数の募集となっております。

このツアーが本当に必要な方に、スケジュールを確定の上、いらしていただけたらと思います。

当日どうしてもお越しいただけない方も、ご祈祷はお願いして、お下がりを発送させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、

参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

(特に、岩屋は波が高い場合、危険ですので閉鎖されていることが稀にあります。)

これまで中止になったことは一度もなく、大丈夫と思いますが、

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご注意事項

・喪中の方は、神社にご参拝ができません。

まずは、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りなさってください。

・瞑想などのワークがメンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、

お申し込みを承っておりません。

まずは治療に専念なさってください。

お申込みフォーム

決済サイトを利用して申込受付をいたします。

その際、カード決済か銀行振込みかをお選びいただけます。

カード決済の方は、決済いただいた段階でお席を確保となります。

銀行振込みの方は、振込みを確認できた段階でお席を確保となります。

決済サイトからは自動的に、2週間以内に振込みで間に合うと表記されますが

正式参拝のリスト作成など準備がありますので、

1週間以内にお振込みをお願い致します。

お振込みが無かった場合は、自動的にキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

お申し込み成立後、ご祈祷に必要な氏名(ふりがなつき)、現住所(ふりがなつき)を確認させていただきます。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

参加費・お申し込み方法

5万円(税込)

11月23日開催 女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー 

お申し込みはこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【満員御礼】10月22日24日 良縁をグングン引き寄せる!特別祈願祭 貴船ツアー

● 【満員御礼】10月22日24日 良縁をグングン引き寄せる!特別祈願祭 貴船ツアー

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、良縁をグングンいただける、素敵な女性になれますよ。

お見合いで出会った男性とのご結婚が、決まったり。

旦那さまと、仲直りできたり。

赤ちゃんとのご縁を授かって、ママになれたり。

お仕事の良縁を授かって、引っ張りだこの人気ものに、なれます。

1039908_930625583717706_5367044399293026076_o

今までに、こんなご感想をいただいています

オーラリーディングや貴船ツアーなどなど、色々とお世話になりました。

ご報告です。

貴船ツアーでご祈祷をしていただいた結果、こんな私も、彼と巡り会う事が出来ました。

今、とても幸せです。

いろんなきっかけをくださった、多絵さんのお陰です。

ありがとうございます。

(ツアーから半年でお見合い、ご婚約。11月にご結婚なさる方からです。)

今日は多絵さんにご報告です。

赤ちゃんが来てくれました!!

やっと安定期に入りまして、今日戌の日の安産祈願へ行ってまいりました。

ツアーの時に貴船さんで、車から降りてきた小さい赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたお父さんと。

それから、お母さんが、結社から見下ろした所で見えたんです。

その時にイワナガヒメノミコト様から私へのメッセージな気が勝手にしてて(笑)。

見た瞬間に「さすがお仕事早いっ」って思っておりました。

本当にありがとうございました。^^多絵さんにはお世話になりっぱなしで…

ミラクル凄い!まだまだこれからですが、大丈夫な気がしています。

(赤ちゃん、無事産まれてきてくれました。とてもイケメンなかわいこちゃんです。)

ふだん話せない、ためこんでいる思いを話せるお仲間に、たくさん出会えて、嬉しかったです。

年の違う人の話しもたくさん聞けて、若返った思いです。

人生の一番つらい時期、多絵さんに会いました。

ご指導いただいたことを聞き入れるにはつらすぎて、できなくて半年がたったころ。

また、縁結びツアーの件でメールしましたとき

「私のお伝えしたことや、ゆっちさんの言ったこと、ちゃんと実践してる?」

と言われ、できていなかった自分を恥じ、別れるくらいならと、主人を手放しました。

朝も夕方もお見送り一切せず、言葉だけでいってらっしゃい、おかえり、夜も別の部屋で眠りました。

そうしたら本当に、あっけなく、主人は相手と別れかえってきました。

(多絵注:こちらのクライアント様には、旦那様の様子をしっかりと見てください。

お疲れの様子であれば、そっとしておくことです。

旦那様にとって心地よい対応をなさってくださいとお伝えしました)

手のひらを返したように優しくなった主人に、戸惑うばかりでまだ優しくできていませんが・・・。

今日の素晴らしいツアーを心にきざみ、愛され妻をめざします。

ブログやメルマガで、ますますのご活躍を拝見させていただきます。

どうぞ、今のままの楽しいそして、やさしくご指導くださる多絵さんのままでいてくださいね。

ずっと応援しています。

多絵さん こんにちは。

おかげさまで式の当日はお天気にも恵まれ、素晴らしいスタートの日になりました。

「美しくメイクすることも大事だな・・・」

とか、自分一人でガシガシ歩こうとするんじゃなくて(無理に歩いては、ドレスの裾を巻き込んでいました)、彼にエスコートしてもらうって大事だな・・・とか

そういうことも実感した日でしたし、人の喜びとか楽しみといった自分が大事にしていることが、形になった日でもありました。

縁結び祈願から、本当本当にあっという間にいろんなことが変化しました。

本当にありがとうございました。

また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

祈願をまだしていなかったのに、集合場所に来る途中で、新規のお仕事のご依頼をいただいてビックリしました!

そして、祈願祭から数日で54万円売上がありました。

すごいですね!

貴船さまのパワーを、実感しています。

ご無沙汰しております。

昨年11月の貴船さん参拝にお邪魔しました〇〇です。

あの後不妊治療やらなんやらしておりましたが、このたび、無事に妊娠いたしました。

先日、エコーで小さな赤ちゃんの影が見えて、心臓も見えたのです。

小さな白いのがぴこぴこしていて、「これ心臓だよ」と教えてもらいました。

本当にうれしかったです。

私のところにきてくれてほんとうにありがとう、という気持ちです。

みなさま、本当におめでとうございます!

あなたも、パワースポットで、パワフルなエネルギーをいただけます。

すると、良縁ハッピー体質に、なれます。

女性性を高めるツアーで、さらにキラキラオーラに、なれます。

素敵な仲間と、1日笑顔で過ごせます。

すると、ハッピーオーラの良縁体質に、なれますよ!

o0400030013626058446

さらに、祈願していないこんなご縁まで授かった方もいます。

多絵さん、昨日はありがとうございました。昨日の今日で、とても不思議な事がありました。

ずっと連絡の取れなかった友人がLINE上で見つけてくれたんですよー! 

しかも、趣味の天然石アクセサリーのHPを作ってくれるといったまま連絡が取れなくなて、半ば諦めていたんですけれど、ひょっこりと(笑) 

これも早速ご利益があったんだなーと痛感しています。

おめでとうございます!

行く先は、平安時代より前から縁結びの神様、水の神様。

そして「気が生ずる根=きふね」と名高い京都・洛北の貴船神社。

私はこちらに17年間毎月参拝し、パワーとステキなご縁をいただいています

そのご縁で、5年前から(株)ブライト・ライト主催 縁結び特別祈願祭をお願いさせていただいています。

12002603_838861296227469_1962260206850962825_o
この祈願祭に参加すると、特別な体験ができます。

普段はご祈祷が行われない結社(ゆいのやしろ)。

縁結びの神様イワナガヒメノミコト様に最も近い場所で、ご祈祷していただけます。

12031618_838861226227476_5661978238826824161_o

境内では、良い気(エネルギー)でパワーチャージができます。

エネルギーが湧き出る地点がたくさんあり、その真上に私がご案内させていただくからです。

さらに、正式な良縁祈願祭で、素敵なご縁も授かりましょう。

男女のご縁、子授けのご縁、仕事のご縁の中からどれかお1つ、祈願していただけます。

男女のご縁は、夫婦円満祈願に、変更していただけますよ。

11953385_838861299560802_4447821674564896660_o

「パワーなんて、感じたことがなくて、分からないんです」

という方も、大丈夫。大地のパワーが湧き出るポイントの上に、あなたをご案内しますから。

今回は、こんなスケジュールで開催します。

9:30 地下鉄国際会館駅集合 送迎バスで貴船へ

送迎バスを出していただけます。みんなで仲良く移動しましょう!

こういったツアーでは、一緒になる方と何らかのご縁があります。どんなご縁か、楽しみにご参加くださいね!

10:30 朝のすがすがしい空気の中、結社で縁結び特別祈願祭

普段のご祈祷は本宮で行われますが、貴船神社様のご厚意で、結社(ゆいのやしろ)という、縁結びの女神様をお祭りする場所で、特別祈願祭を行っていただきます。

こちらでも、パワーポイントをご案内します。

12525656_930625637051034_217507416990582863_o

ご神前でご祈祷いただいたお守りや絵馬など、お下がりもいただきます!

12027137_838861229560809_7109407687142649805_o

10713977_700950633351870_2880297994699242034_o

12:00 貴船の名店・料亭 右源太にて直会(なおらい)

名店で名高く、夏は予約でいつもいっぱい!

料亭 右源太さんでランチをいただきます。

これは直会(なおらい)という、儀式(祈願祭)の後の会食の意味があります。

12028631_838861236227475_1882539766410317069_o

1933594_930625640384367_1128813229253154845_o

お料理の内容は、季節によって変わります。お楽しみに!

13:00 「女性性を高めて幸せになる!ミニ女性性セミナー」

私のクライアント様で、ご結婚なさった方、妊娠なさった方、お仕事がますますうまくいっていらっしゃる方々は、

具体的にどのようなな行動をとったのか、重要なポイントをお話しますね!

ミニ女性性セミナーも、します。

行動しながら神様にもお願いすると、変化が加速します。

14:30 境内パワーチャージ散策

本宮、奥宮、そして結社、相生の大杉。貴船神社の境内には、エネルギーが湧き出るポイントがたくさんあります。

ゆっくり散策しながら、パワーをシェアしていただきましょう。パワーが湧き出るポイントに、私がご案内します。その上に立ってみてください。

暖かい、手足がびりびりするなど、エネルギーを直接実感していただきます。

12513725_930625590384372_7412527285255831257_o
16:00 貴船倶楽部にてお茶タイム

貴船参拝でほっと一息。ステキなカフェで、ケーキとお茶をいただきほっこりしましょう♪

12795095_930625597051038_7130214359410513095_o

16:50 送迎バスにて地下鉄国際会館駅へ

17:30 駅にて解散

今回も、とても楽しみです!それでは、募集要項です。

開催日時

2016年10月22日 24日(土) 9時30分集合 17時30分解散

集合・解散場所

京都市営地下鉄・国際会館駅改札

キャンセルについて

準備の都合上、ご入金後のキャンセルは申し訳ありませんが、承ることができません。

当日どうしてもお越しいただけない方も、ご祈祷はお願いして、お下がりを発送させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

そこまででは無い場合は、結社での参拝を、屋根の有る拝殿へ移動させていただきます。

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご注意事項

喪中の方は、神社にご参拝ができません。まずは、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りなさってください。

ツアー中のエネルギー変化がメンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、まずは治療に専念なさってください。

お申込みフォーム

※お申込みは、決済サイトを利用して申込受付をいたします。その際、カード決済か銀行振込みかをお選びいただけます。

カード決済の方は、決済いただいた段階でお席を確保となります。

銀行振込みの方は、振込みを確認できた段階でお席を確保となります。

決済サイトからは自動的に、2週間以内に振込みで間に合うと表記されますが正式参拝のリスト作成など準備がありますので、

1週間以内にお振込みをお願い致します。

お振込みが無かった場合、また、お振込みいただく前にクレジットカード決済の方で定員に達した場合は、キャンセルとなる可能性があります。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

参加費に含まれるもの

・貴船神社さんでの特別祈願祭初穂料

・貴船神社様からのお下がり(お土産)

・多絵からのお下がり(お土産)

・特別セミナー受講費

・境内のパワースポット案内

・右源太さんでのランチ

・貴船倶楽部さんでの紅茶とケーキ

・貴船から最寄り駅への送迎

※御朱印、お土産用のお守りなどは、個別精算でお願いいたします。

参加費

5万円(税込)

お申し込みフォーム

満員です。ありがとうございました。

主催会社名

株式会社 ブライト・ライト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【満員御礼】10月29日30日 女神の池で、女性性と子宮をいやして愛される!長野合宿

● 【満員御礼】10月29日30日 女神の池で、女性性と子宮をいやして愛される!長野合宿

こんにちは!武藤多絵です。

男勝りを発揮してしまうあなたも、女性らしさを、発揮できます。

女性として産まれた自分を、受け入れられます。

女性である自分を、否定された怒りや悲しみを、水に流せます。

女性の象徴・子宮に溜め込んだ、要らない感情もお掃除できます。

あなた本来の、女性性を発揮することが、できるようになりますよ。

o0400030013685535390

すると、こんなことが、起きます。

こんにちは。

昨年は何度も、セッションをしていただき、有難うございました。

今日はご報告したいことがあります。

あの後の治療で、あっという間に妊娠して、なんと今月出産予定です。

なんとかここまでたどり着きました。

多絵さんに

「エネルギーを、妊娠に集中しすぎ。ほかのことに分散させるように」

というアドバイスをいただきました。

そこで、病院中心の生活をやめて、今を楽しもうと、色々はじめた矢先のことでした。

子宮のヒーリングの効果、ばっちりありましたよー。

このたび、妊娠がわかり現在7週で、心拍も確認できました。

旦那さまとも、ますます仲良く過ごせています。

つわりも少しでてきて、体調は不安定ですが、彼もわからないなりに、いろいろ気遣ってくれます。

とってもありがたいです。

多絵さんに、今年はじめにオーラも見てもらい、夫婦関係についていろいろ改善点をアドバイスいただき…。

そこからどんどん、私自身が変わっていくのが、実感できました。

5月に良妻賢母セミナーを受け、ますます、「愛され妻」とみんなから言ってもらえるような、夫婦関係にもなれました。

その後に、この子が来てくれて。

きっかけをいただいた多絵さん、本当にありがとうございました。

大変ご無沙汰しております。

以前にお世話になりました、〇〇です。

先日、男児を出産しました。

1ヶ月間ばたばたで、まだなれないこともたくさんあります。

体力も消耗していますが、とにかく無事にうまれてきてくれたこと。

元気で腕の中にいてくれることに、とても大きな喜びと、感謝をいだいています。

いろいろ思うところもありますが・・・。

とにかく、子どもが元気で育つよう願いつつ、がんばっていこうと思います。

多絵さん、何度もすみません。

さっき、子宮の浄化が始まりました!

驚きと嬉しさのあまり、報告していました。

どうもありがとうございました。

(セッションで、子宮に溜まっていたイライラを、浄化。

あわせて、DRT(脊柱調整法)で自然治癒力を高めてから、4時間後のことでした)

女性性を高める、というテーマにひかれて参加しました。

ツアーでは、岩屋で行った瞑想がとても良かったです。

ランチタイムも楽しく、一日で幸せな気持ちになりました。

実は参拝の後自宅に帰ったら、風邪ではないのに猛烈な眠気、だるさ、そして腹痛がやってきました。

ところが、翌日はケロッと治ってしまったんです。

これはデトックスだったんですね。

参拝後いろんな変化が起きて、子どもを生みたいと思えるようになりました。

またこういったツアーがあれば、参加したいです。

完璧主義で、がんばりすぎなあなたも、心を緩めることができます。

本来の自分、女性らしさを、発揮できるようになります。

子宮に溜まった、不要な感情を、デトックスできます。

女性である自分を受け容れて、スッキリ、前を向けます。

すると、女性性エネルギーを、出産に使うことが、できますよ。

行く先は、長野市大岡の、樋知(ひじり)大神社。

o0400030013740561586

こちらには、お種池という、湧き水が美しい池があります。

p1120522

この池の浄化と、いやしのパワーはとても素晴らしいです。

p1120526

o0400030013752739527

ご祭神は、みずはのめのかみ。

別名、みくもりのかみ。

みくもり=みごもり、とも言われているそう。

身ごもり、出産することを、応援してくださる女神様とも、言われています。

そして宿泊先は、長野市大岡の、農楽里(のらり)ファームさん。

p1120541

こちらは、農薬や、化学肥料を使わない、こだわりの農場です。

古民家の母屋2階で、民宿も営んでいらっしゃいます。

o0400030013744517800

この土地全体が、高いエネルギーのパワースポット。

エネルギーが高い土壌で、野菜を育てていらっしゃいます。

p1120745

はじめてお邪魔したとき、

「この農場って、女性の子宮みたいですね」

と、農場のお母さんにお話したら、

「以前にも、そんなことを言ってくださった方が、いましたよ。

こちらのレリーフを、作ってくださった方なんですれど」

と、見せていただいたのが、こちら。

赤ちゃんを抱く、母親の姿を描いた、作品でした。

p1120721

そしてやはり、こちらの農場によく来ていた方がお2人、最近妊娠なさったそうです。

女性性エネルギーは、女性らしく生きていくだけでなく、妊娠・出産に必要なパワーです。

発揮すると、赤ちゃんがお母さんのところに、来やすくなるのです。

この合宿の目的は、

・女性として生まれた自分を、受け入れること。

・子宮など身体に溜まった、怒りや悲しみのエネルギーを、浄化すること。

そのために、聖地の浄化のパワーをシェアしていただきます。

o0400030013749390729

さらに、個別ヒーリングやワークで、不要なエネルギーを解放します。

そのうえで、大地の生命力エネルギーを、食物なども通じて、チャージします。

1泊2日の内容は、とても濃いです。

1、水の女神様のもとで、浄化と、特別祈願祭。

まず、浄化のパワーがとても強い、樋知(ひじり)大神社様へご案内します。

o0400030013752739529

境内の、パワーを感じる地点へ、ご案内しますね。

サイレントウォーク(静かに、境内を散策)で、心を落ち着かせましょう。

水の音を聞くだけでも、心が落ち着きます。

今回は特別に、ファームのお父さん、お母さんのご尽力で、特別祈願祭を斎行いただけます。

宮司さんが、私たちのために、お越しくださいます。

「心願成就」(願いが叶いますように)の祈願祭を、執り行っていただきます。

女神様からリクエストいただき、クリスタルボウルの演奏を、奉納させていただきますね。

p1120988

2、女性性と子宮のセミナーと、グループカウンセリング。

今回の合宿は、リーディングやヒーリングも使って、お1人ずつ変化をお手伝いさせていただきます。

事前に、ご参加の目的などカンタンなヒアリングをさせていただきますね。

そのうえで、グループカウンセリング。

o0400030013626028125

合宿で何を意識して過ごし、どのようなワークをしたらよいか。

お1人ずつ、お話します。

その中で、女性性を受け容れること。

女性性と子宮の関係なども、お話します。

合宿で出会う方は、ご自身と共通点が必ず、あります。

仲間が集まることで、パワーをシェアしあって、変化しやすくなることも。

そんな、グループワークのパワーも実感していただけます。

3、個別ヒーリング

お1人ずつ、オーラ全体や、子宮をヒーリングさせていただきます。

リーディングで、女性性を発揮しずらい原因を見て、ヒーリングで軽くします。

o0400026613349789302

子宮に溜まる、怒りや悲しみのエネルギーも、浄化します。

DRT(脊柱調整法)という手法で、自然治癒力も高めます。

4、農場体験、料理体験

農場で、パワフルな大地のエネルギーを、チャージしながら新鮮な野菜にふれます。

さらに、その食材を使って、郷土料理「おぶっこ」を調理。

料理は、女性性エネルギーを伸ばす活動です。

さらに、女性性が高い料理の作り方を、実践します。

全員でお昼としていただき、おいしさも実感してみましょう。

2日間のお食事は、農場でとれた新鮮な野菜。

農薬や化学肥料を使わない、野菜本来の味と香りを、楽しめます。

p1120553

p1120559

さらに、生命力エネルギーを食事を通じていただくことで、身体の内側からも、パワーチャージ。

農家のお母さんが作る、ベジタリアン料理で、内側からスッキリ、エネルギーを整えることができます。

p1120796

p1120798

p1120564

5、樋知(ひじり)大神社 里宮で、仕上げのワーク

ネットで検索しても出てこない、里宮もパワースポット。

こちらで、女性として産まれたことへの、感謝のワークを仕上げに行います。

o0400030013752739528

6、善光寺見学

長野といえば、善光寺も見学したい!

そんな方も多いことを想定して、お帰りの途中、善光寺を参拝します。

善光寺も、大岡地区とはまた違った、パワースポットです。

私は、善光寺もよく参拝しています。

o0400030013749406560

パワーを感じながら、皆で参拝しましょう。

女神の池で、女性性と子宮をいやして愛される!長野合宿

・集合 10月29日 11時 長野駅

・解散 10月30日 16時半~17時頃 長野駅

※道路事情により、多少の延着も予想されます。新幹線は、余裕を持ってご予約ください。

・会場 長野県長野市大岡 樋知大神社様 農楽里ファーム様

※農場には、ネコが3匹います。また、母屋の2階に宿泊させていただくので、個室はありません。

o0400030013747649432

※入浴は近所の大岡温泉を利用します。入浴ではなく、シャワーを使いたいとご希望の場合は、ファームで使わせていただけます。

o0400030013756816632

・定員 グループカウンセリングや、個別に1時間ほどヒーリングをさせていただきます。そのため、今回は限定5名様までとなります。

・支払方法 決済サイトを利用。銀行振り込みか、クレジット決済をお選びいただけます。

銀行振り込みになさる場合、1週間以内にお願いいたします。

決済サイトの表示では「2週間以内」とでますが、保険や、祈願祭の手続きの関係上です。

1週間以内にお振込みがなく、ご連絡もない場合、キャンセルとして進めさせていただきます。

どうぞ、宜しくおねがいいたします。

・キャンセルについて

準備の都合上、ご入金後のキャンセルは申し訳ありませんが、承ることができません。

当日どうしてもお越しいただけない場合は、次回ぜひご参加ください。

どうぞよろしくお願い致します。

・天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

・ご注意事項

喪中の方は、神社にご参拝ができません。まずは、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りなさってください。

ツアー中のエネルギー変化がメンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、まずは治療に専念なさってください。

過去に、出血を伴う疾患をお持ちの方が、パワースポットで代謝が良くなり、出血なさったことがありました。

体調についてご心配なことがある場合は、お医者様とご相談ください。

・参加費 10万円(税込み)

(長野駅からの一切の送迎、特別祈願祭の初穂料、セミナー費用、セッション費用、1泊3食の宿泊・食費 農場体験・料理体験の費用 大岡温泉の費用 善光寺の参拝費用 国内旅行保険の費用を含む)

※つまり、長野駅を出てから長野駅に戻るまでの費用を、すべて含みます。

善光寺さんでお守りを購入したり、御朱印帳をお願いしたり。温泉で湯上りに、ジュースを買いたい!などの場合は、個別精算でお願いいたします。

満員御礼 ありがとうございます。

増枠待ちは、こちらから受付中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加