【満席】10月21日23日 キラキラオーラで良縁を引き寄せる!特別祈願祭 貴船ツアー

● 【満席】10月21日23日 キラキラオーラで良縁を引き寄せる!特別祈願祭 貴船ツアー

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、良縁をグングン引き寄せることが、できます。

お見合いで理想の男性と出会い、スルスルッと1年後に、ご結婚。

旦那さまと仲直りして、レスも解消。

赤ちゃんとのご縁を授かり、念願の、ママに!

お仕事のご縁をドンドンいただいて、引っ張りだこの、売れっ子に。

どんどん幸運を引き寄せて、100万円、1億円と引き寄せた方も。

縁結び特別祈願祭ツアーは、ミラクル続出の、人気イベントです。

これまでに起きたミラクルを一部、ご紹介しますね!

オーラリーディングや貴船ツアーなどなど、色々とお世話になりました。ご報告です。

貴船ツアーでご祈祷をしていただいた結果、こんな私も、彼と巡り会う事が出来ました。

今、とても幸せです。

いろんなきっかけをくださった、多絵さんのお陰です。

ありがとうございます。

(ツアー後にお見合いなさった男性と、ご婚約。ツアーの約1年後にご結婚されました。)

ツアーの後から、ミラクル続きです。

まず、通っているエステサロンの福引で業務用コットンが大当たり。

大量にコットンをいただいたので、買わなくてすんでいます。

そして12月、結婚パーティで、テーマパークのペアチケットが大当たり。

それは、高級牛肉を当てた方と、取り替えっこしました。

さらに思いがけずクリスマスプレゼントで、フットケア用品をいただき。

よく考えたら、ローストチキンもあてました(笑)。

今年に入ってから、いきたかったけれど日程が合わなかった根本裕幸先生の講座が、日程追加さらに内容が濃くなるという、私にとってラッキーな増枠。

そして!大ファンのアーティストのテレビ収録の観覧権が当たりました。

なんと、アーティストに至近距離の、アリーナ立ち見!たのしみです。

(多絵注:こちらの方は最後に、12歳年下のステキな彼を引き寄せなさいました。今も、ラブラブです)

実は昨日産婦人科に行きまして、お医者さまに、妊娠のお墨付きをいただいたのです。

来週再度行って、改めて、超音波の検診はしていただくのですが。

なので、子授け祈願ではなく、安産祈願でお願いいたします。

(祈願祭ツアーにお申し込み、お手続き完了後、あっという間にご懐妊。

ツアー当日は、安産祈願を受けられ、その後無事、ご出産なさいました。)

ふだん話せない、ためこんでいる思いを話せるお仲間に、たくさん出会えて、嬉しかったです。

年の違う人の話しもたくさん聞けて、若返った思いです。

人生の一番つらい時期、多絵さんに会いました。

ご指導いただいたことを聞き入れるにはつらすぎて、できなくて半年がたったころ。

また、縁結びツアーの件でメールしましたとき

「私のお伝えしたことや、ゆっちさんの言ったこと、ちゃんと実践してる?」

と言われ、できていなかった自分を恥じ、別れるくらいならと、主人を手放しました。

朝も夕方もお見送り一切せず、言葉だけでいってらっしゃい、おかえり、夜も別の部屋で眠りました。

そうしたら本当に、あっけなく、主人は相手と別れ、帰ってきました。

(多絵注:こちらのクライアント様には、旦那様の様子をしっかりと見てください。

お疲れの様子であれば、そっとしておくことです。

旦那様にとって心地よい対応をなさってくださいとお伝えしました)

手のひらを返したように優しくなった主人に、戸惑うばかりでまだ優しくできていませんが・・・。

今日の素晴らしいツアーを心にきざみ、愛され妻をめざします。

ブログやメルマガで、ますますのご活躍を拝見させていただきます。

どうぞ、今のままの楽しいそして、やさしくご指導くださる多絵さんのままでいてくださいね。

ずっと応援しています。

多絵さん こんにちは。

おかげさまで式の当日はお天気にも恵まれ、素晴らしいスタートの日になりました。

「美しくメイクすることも大事だな・・・」

とか、自分一人でガシガシ歩こうとするんじゃなくて(無理に歩いては、ドレスの裾を巻き込んでいました)、彼にエスコートしてもらうって大事だな・・・とか。

そういうことも実感した日でしたし、人の喜びとか楽しみといった自分が大事にしていることが、形になった日でもありました。

縁結び祈願から、本当本当にあっという間にいろんなことが変化しました。

本当にありがとうございました。

祈願をまだしていなかったのに、集合場所に来る途中で、新規のお仕事のご依頼をいただいてビックリしました!

そして、祈願祭から数日で54万円売上がありました。

すごいですね!

貴船さまのパワーを、実感しています。

ご無沙汰しております。

昨年11月の貴船さん参拝にお邪魔しました〇〇です。

あの後不妊治療やらなんやらしておりましたが、このたび、無事に妊娠いたしました。

先日、エコーで小さな赤ちゃんの影が見えて、心臓も見えたのです。

小さな白いのがぴこぴこしていて、「これ心臓だよ」と教えてもらいました。

本当にうれしかったです。

私のところにきてくれてほんとうにありがとう、という気持ちです。

(その後、無事男の子をご出産なさいました)

みなさま、本当におめでとうございます!

あなたも、パワースポットで、パワフルなエネルギーをいただけます。

女性性を高めるセミナーで、さらにキラキラオーラに、なれます。

素敵な仲間と、1日笑顔でワクワク、過ごせます。

すると、ハッピーオーラの良縁体質に、なれますよ!

さらに、当日は御祈願しなかった、こんなご縁まで授かった方もいます。

多絵さん、昨日はありがとうございました。昨日の今日で、とても不思議な事がありました。

ずっと連絡の取れなかった友人が、LINE上で見つけてくれたんですよー! 

しかも、趣味の天然石アクセサリーのHPを作ってくれるといったまま連絡が取れなくなて、半ば諦めていたんですけれど、ひょっこりと(笑) 

これも早速ご利益があったんだなーと痛感しています。

おめでとうございます!

実は、貴船神社の神様は、復縁がお得意なことでも、有名です。

ツアーに参加後、家出していたお子さんが、戻ってきたという方も、いらっしゃいました。

疎遠になっていた、親御さんと、再会なさった方も、いらっしゃいます。

貴船さまは、平安時代より前から続く、縁結びの神様。

そして「気が生ずる根=きふね」とも言われるほどの、パワースポットです。

私はこちらに18年間毎月参拝し、パワーとステキなご縁をいただいてきました。

そのご縁で、6年前から(株)ブライト・ライト主催 縁結び特別祈願祭を、お願いさせていただいています。

この祈願祭に参加すると、特別な体験ができます。

普段はご祈祷が行われない結社(ゆいのやしろ)。

縁結びの女神様、イワナガヒメノミコト様に最も近い場所で、ご祈祷していただけます。

境内では、良い気(エネルギー)でパワーチャージができます。

エネルギーが湧き出る地点がたくさんあり、その真上に私がご案内させていただくからです。

さらに、正式な良縁祈願祭で、素敵なご縁も授かりましょう。

男女のご縁又は夫婦円満、子授けのご縁、仕事のご縁の中から、どれかお1つ、祈願していただけます。

クリスタルボウルの、奉納演奏も、いたします。

聖地に響く音色は、格別です。

「感動して、涙が出ました」と仰っていただく方も、いらっしゃいます。

「パワーなんて、感じたことがなくて、分からないんです」

という方も、大丈夫。大地のパワーが湧き出るポイントの上に、あなたをご案内しますから。

今回は、こんなスケジュールで開催します。

9:30 地下鉄国際会館駅集合 送迎バスで貴船へ

ランチでお世話になる料亭 右源太さんに、送迎バスを出していただけます。

みんなで仲良く移動しましょう!

こういったツアーでは、一緒になる方と何らかのご縁があります。

どんなご縁か、楽しみにご参加くださいね!

10:30 朝のすがすがしい空気の中、結社で縁結び特別祈願祭

普段のご祈祷は本宮で行われますが、貴船神社様のご厚意で、結社(ゆいのやしろ)という、縁結びの女神様をお祭りする場所で、特別祈願祭を行っていただきます。

こちらでも、パワーポイントをご案内します。

ご神前でご祈祷いただいたお守りや絵馬など、お下がりもいただきます!

12:00 貴船の名店・料亭 右源太にて直会(なおらい)

名店で名高く、夏は予約でいつも一杯。

料亭 右源太さんでランチをいただきます。

これは直会(なおらい)という、儀式(祈願祭)の後の会食の意味があります。

お料理の内容は、季節によって変わります。お楽しみに!

13:00 「ハッピーオーラで、良縁を引き寄せる。魔法のセミナー」

クライアント様で、ご結婚なさった方、妊娠なさった方、お仕事がますますうまくいっていらっしゃる方々は、具体的にどのようなな行動をとったのか、重要なポイントをお話しますね!

キーワードは「魔法を解く」「潜在意識」「α波」です。

リクエストが多い、女性性についても、解説します。行動しながら神様にもお願いすると、変化が加速します。

また、お願いごとが叶う絵馬の書き方講座も、行います。

その方法で絵馬を書いて、ご結婚なさった方、お子さんを授かった方、旦那様と夫婦円満になられた方、お仕事が絶好調になられた方がいらっしゃいます。

あなたも、この書き方で、願いを叶えてくださいね。

クリスタルボウルを、横になってゆったり聞いていただく時間も、あります。

演奏をはじめてしばらくすると、スヤスヤと寝息が、聞こえてくるほど、リラックスしていただけます。

14:30 境内パワーチャージ散策

本宮、奥宮、そして結社、相生の大杉。貴船神社の境内には、エネルギーが湧き出るポイントがたくさんあります。

パワーが湧き出るポイントに、私がご案内します。その上に立ってみてください。

暖かい、手足がびりびりするなど、パワーを直接、実感していただきます。

セミナーでお伝えした、お願いごとが叶う方法で書いた絵馬も、おさめます。

おみくじを引く方も。解説が必要な場合は、お声掛けくださいね!

16:00 貴船倶楽部にてお茶タイム

貴船参拝でほっと一息。ステキなカフェで、ケーキとお茶をいただき、ほっこりしましょう。

何かご質問があれば、どうぞこちらで、なさってくださいね。

17:00 送迎バスにて地下鉄国際会館駅へ

17:30 駅にて解散

今回も、とても楽しみです!それでは、募集要項です。

開催日時

2017年10月21日(土) 23日(月) 9時30分集合 17時30分解散

集合・解散場所

京都市営地下鉄・国際会館駅改札(京都駅から約20分)

キャンセルについて

準備の都合上、ご入金後のキャンセルは申し訳ありませんが、承ることができません。

当日どうしてもお越しいただけない方も、ご祈祷はお願いして、お下がりを発送させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

そこまででは無い場合は、結社での参拝を、屋根の有る拝殿へ移動させていただきます。

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご注意事項

神道では、忌中の方は、神社への参拝を控えます。

該当する場合は、まずは、故人のご冥福をお祈りなさってください。

忌中の期間は、貴船神社様では、亡くなられた日から起算して、50日間です。

ツアー中のエネルギー変化が、メンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、まずは治療に専念なさってください。

いずれの場合も、落ちつかれてからのご参加を、お待ちしています。

参加費に含まれるもの

・貴船神社さんでの特別祈願祭初穂料

・貴船神社様からのお下がり(お土産)

・多絵からのお下がり(お土産)

・特別セミナー受講費

・境内のパワースポット案内

・右源太さんでのランチ

・貴船倶楽部さんでの紅茶とケーキ

・貴船から最寄り駅への送迎

御朱印、お土産用のお守りなどは、個別精算でお願いいたします。

あなたも、キラキラオーラで、良縁を引き寄せる女性に、なれます。

スルスルッと、導かれるようにご結婚が、決まったり。

あっという間に赤ちゃんが来たり、お仕事の良縁をいただける。

不思議なミラクルを、キラキラオーラで引き寄せることが、できますよ。

主催会社名

株式会社 ブライト・ライト

お申込みにつきまして

お申込みは、決済サイトを利用して申込受付をいたします。その際、カード決済か銀行振込みかをお選びいただけます。

カード決済の方は、決済いただいた段階でお席を確保となります。

銀行振込みの方は、振込みを確認できた段階でお席を確保となります。

決済サイトからは自動的に、2週間以内に振込みで間に合うと表記されますが正式参拝のリスト作成など準備がありますので、

1週間以内にお振込みをお願い致します。

お振込みが無かった場合、また、お振込みいただく前にクレジットカード決済の方で定員に達した場合は、キャンセルとなる可能性があります。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

参加費

5万円(税込)

お申込み

縁結び特別祈願祭は、満席です。御応募、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャンセル枠も満員御礼】ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる。魔法のセミナー

● 【キャンセル枠も満員御礼】ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる。魔法のセミナー

こんにちは、武藤多絵です。

バリキャリさんも、赤ちゃんを授かって、ママになれます。

たとえ旦那様が、離婚届けをもってきても。女性性を発揮して、仲直り。結婚8年目に、自然妊娠なんていうミラクルも、起きます。

40歳を過ぎて、本格的に不妊治療を開始。2年目にミラクル!

そんなことも、起きています。

子宮に治療するとよい所が見つかり、手術して、見事成功。

その後、無事に妊娠、出産なさったり。

流産を通じて、赤ちゃんが教えてくれたメッセージを理解。ご自身の心の姿勢を、変えたり。

実家のお母さんの期待に、応え続ける人生を卒業。赤ちゃんを授かったり。

旦那様の元カノさんからの、オーラ的な影響をお掃除。直後に妊娠なさったり。

そんなミラクルが、次々に起きています。

私が最初に、赤ちゃんのお手伝いをさせていただいたのは、11年前の開業直後。

流産なさったクライアントさまの、セッションでした。

オーラを観させていただくと、下腹部から白煙が上がっていました。子宮を直撃しているのが、観えたのです。

お話を伺うと、「実家の母から届いた下着を、身に着けています」とのこと。

白煙は、お母さんからクライアント様への、執着のエネルギーでした。

この場合、お母さんが悪く見えるかもしれません。でも、そうとも言えないのです。

クライアント様の、「お母さんの期待に応えなくては」という思い。

これが、お母さんからのエネルギーに、敏感に反応してしまうのです。

全て浄化させていただいた後、クライアント様は、お母さんから届いた下着を、すべて処分なさいました。

また、このクライアントさまの近くには、赤ちゃんの魂が、やってきていました。

「私を産んでほしいの」という、赤ちゃんの、魂です。

受け取ったメッセージは、

「お父さんとお母さんは、夜、お酒を飲んで寝てしまう。寝ないで、ちゃんと、子授かりを頑張ってね」。

伝えると、まさにその通りとのこと。旦那様はそれから、しばらく禁酒なさったそうです。

そして翌年、女の子が産まれました。

赤ちゃんの魂「ぴよぴよちゃん」は、お話好き。

「ママの子宮が冷たいんだよね」「ママの身体に、エネルギーが足りていないの」と、教えてくれることも、あります。

こちらの方は、身体のエネルギー循環を改善。すると妊娠なさいました。

セッションの後、ヨガには定期的に通いました。

多絵さんにアドバイス頂いたように、少し上のクラスを受けるようにしたら、エネルギーが回っている感じがして気持ちが良くなりました。

鍼治療法もいいかもしれませんねと、おっしゃっていたのがずーっと気になって。探してみると、自宅の近くに不妊でも評判の良さそうな病院が。

三度ほど通ったところで、妊娠となりました。

本当に、おめでとうございます。貴重なメッセージを、ありがとうございます。

他にも、身体のエネルギー循環をととのえたら、妊娠、出産なさった方が、いらっしゃいます。

ゆったりとしたヨガのクラスで、リラックスしながら、整えたそうですよ。

身体を整えることは、とても大事です。

そして、心も。バリキャリさんが、

「女性としての、人生の幸せはまだまだ」

と一度設定なさった場合。オーラの中に設定を見つけて、解除する必要が、あります。

昨年冬のセッションで、妊活中のこと、不妊治療のことを話しヒーリングを受けてから、子宮へのメッセージを、毎日口にして過ごしてました。

何とその後、翌月の不妊治療で、前回よりも2倍の採卵数となり、いつもよりもいいグレードまでに育った卵ちゃんを移植したところ、判定OKいただきました。

その後無事に時は過ぎて、安定期に入りました!ようやくです。

40過ぎて、本格的に不妊治療をやって、2年近くの嬉しい結果でした。

あの時の多絵さんからのアドバイスと、毎日唱えた言葉が、力になりこの結果につながったと思っています。

「私はお母さんになっていいんです」「もっと幸せになっていいんです」

子宮の、眠っていた何かが動いたんだと実感しました。

本当に、おめでとうございます!!

そうです。あなたは、お母さんになって、いいのです。

あ、こちらは、イケメン王子様です。縁結び特別祈願祭ツアーで、子授け祈願をなさった方のところに来てくれました。

お礼参りに、いっしょに来てくださって、可愛くて、メロメロです。

他にも、職場への怒りのエネルギーを浄化。お子さんを授かった、バリキャリさんも、いらっしゃいます。

4月末に凍結胚を移植したところ、昨日、妊娠判定をいただきました。

実は、3月末に異動やら退職やらで、今いる部署のベテランが数人いなくなり、体制も変わってしまいました。

重要な役職からは。ことごとくはずされて。新しいリーダーがおかしなやり方ばかりするので、3月末から4月はじめは怒り狂っていました。

自分でも、気が狂っているんじゃないかというほど、腹が立って仕方なくて。

とうとう(笑)お恨み帳に書きなぐることを、何回かしました。

私はとにかく怒っていたので、多絵さんのアファメーションは、

「私はもう十分戦いました。もう戦わなくていいです。これからは周りと調和しながら生きていきます。それでも私の価値は変わりません」

を最初から言ってました。

もう、誰に対しても、「どうせ私のこと嫌いなんでしょ!!」が出てきて出てきて。

「どうせ私のこと好きなんでしょ。」を逆に口癖にしなくてはと思いました。

そこから「私はみんなに愛されている」「私は愛されているから大丈夫」も、余計なことを考えそうになったら、ブツブツ言ってます。

最近は、以前のセッションで書いていただいたアファメーションから、「変わっていい」のと「女性を楽しんでいい」のと「頑張りすぎなくていい」なども追加して言っています。

「女性を楽しんでいいいです」ていいですね。

わたし楽しんでいいんだ~♪ってうきうきします。

本当に、本当におめでとうございます。

赤ちゃんを授かる時に、「女性性」も大事です。

妻が女性性を発揮すると、旦那様が、男性性を発揮します。

すると、こんなミラクルが、起きます。

このたび、妊娠がわかり現在7週で、心拍も確認できました。

旦那さまとも、ますます仲良く過ごせています。

つわりも少しでてきて体調は不安定ですが、彼もわからないなりにいろいろ気遣ってくれて、とってもありがたいです。

多絵さんに今年はじめにオーラも見てもらい、夫婦関係についていろいろ改善点をアドバイスいただき・・・。

そこから、どんどん私自身が変わっていくのが、実感できました。

5月に愛され妻セミナーを受け、ますます、愛され妻とみんなから言ってもらえるような、夫婦関係にもなれました。

その後に、この子が来てくれて。

きっかけをいただいた多絵さん、本当にありがとうございました。

本当に、よかったです!こちらの方は、かわいい赤ちゃんを、ご出産になりました。

クライアント様のために、夜遅くまで働いてくださっている。そんな旦那様に、感謝を伝えてくださいねと、伝えさせていただきました。

クライアント様は、すぐに実践なさり、他にもいろいろな学びを深められたのです。

その結果、かわいい赤ちゃんを授かられました。

本当に、よかったです!

もうお一人、旦那様が離婚届けをもって来ていたけれど、妊娠なさった方も、いらっしゃいます。

ご自身の、こんなところを、変えていたれたそうですよ!

武装解除のボタンを押してから、自分は自分、相手は相手と、線引きができるように、なったようでです。

特に旦那様に対して、今までは「こうして欲しいという想い」が沢山あったけれど、いい意味で他人事に思えるというか。

相手の領域を意識することで、自分に戻れる、という感じでしょうか。

赤ちゃんのことでも通づるところがあり、ひと月に一度の検診前は、大丈夫かなぁと不安な気持ちになってしまうのですが、

「無事に産まれるかどうかは。赤ちゃんの意思だから信じよう。私は自分に集中!」

と、思いなおすようにしています。

自分が心地よく過ごしていることが、赤ちゃんにとって最高の環境なんだろうなと頭を切り替えて。

不安になったら毎回、自分に立ち戻り、自分を信じ、赤ちゃんを信じて、穏やかに、のんびり過ごしています。

以前だったら「信頼すること」が欠けていたので、全力で不安になって、情緒不安定まっしぐらだったと思います。

本当に、よかったです。

旦那様に対して、武装解除なさったことで、旦那様と、仲直り。

その後、「子ども、欲しいか?」と聴いてくださるように、なったのだそうですよ!

妻が女性性を発揮して、旦那様を立てて、男性性を発揮してもらうこと。

これが、お子さんを授かるときに大事な、パワーバランスです。

「旦那様を立てるようにしたら、精子のデータが、よくなりました」

というご連絡を、いただいたことも、あります。

その方は、無事にご出産なさっています。

たえさん、またミラクルです!

今日は体外受精のための採卵でした。

採卵の時は合わせて、精子も取るので、そのデータがでるのですが…

すごく主人のデータが良いのです!今までで一番だと思います。

今朝は”しんどい”連発だったので、

「しんどければ、やめようか~?」

って言いながら、クリニックに行ったのに。

やっぱり、彼の男性ホルモンは私がやっつけていたようです…(*ノωノ)

「ごめんね~!」です。

こうやって、数字で結果を見せられると、やっぱりたえさんすごい!

たびたび、すみません。でも、とても嬉しかったから。

ますます、ラブラブ目指します。

すばらしいですね^^

それから、完璧主義にならないように気を付け、心をゆるっと緩めて、無事ご出産なさった方も、いらっしゃいます。

あの後、不妊治療やらなんやらしておりましたが、このたび、無事に妊娠いたしました。

先日、エコーで小さな赤ちゃんの影が見えて、心臓も見えたのです。

小さな白いのがぴこぴこしていて、「これ心臓だよ」と教えてもらいました。

本当にうれしかったです。

私のところにきてくれてほんとうにありがとう、という気持ちです。

セッションの時に教わった運動不足の点、あのあと、週1くらいでコンスタントにヨガに行くようになって、それもよかったのかなと思ってます。

赤ちゃんをちゃんと、育んでいけるだけの体力が、必要ですもんね。

赤ちゃんがきてくれて、何事ものんびりになりつつあります。

このまま無事に、大丈夫に育っていきますように。

私のところにきてくれた、運の持ち主でしょうから、きっと大丈夫ですね。

赤ちゃん待っておられる方も、きっと授かる日がくると思います。

私もほんの数か月前まで、そうだったのだと、思い返しています。

おめでとうございます!

こちらの王子様も無事産まれて、だっこさせていただきました。

お母さんが完璧主義をやめたら、授かられた、という方ケースも、複数あります。

完璧主義は、男性性エネルギーです。

やはり、ご出産には、女性性エネルギーが、必要なのですね。

まだまだ、ご出産なさった方からの、とても貴重なメッセージを、たくさんいただいています。

私は、赤ちゃんを授かられることを、11年間お手伝いさせていただいてきました。

セミナーでは、11年の経験を通じて学んだことを、お話しさせていただきます。

当日は、このようなことを、お伝えさせていただきますね。

・赤ちゃんの魂は、どのようにお母さんを選んでやってくるのか。

赤ちゃんは、お空の上から、お母さんを選びます。赤ちゃんの魂が選ぶのは、どんなお母さんかを、お話します。

赤ちゃんたちに、人気の女性に、なっていただくことが、できます。

・赤ちゃんがやってきやすくなる、思考と行動は?

赤ちゃんの魂「ぴよぴよちゃん」は、お母さんの近くに来ます。

そして、いろんなことを、教えてくれます。

「子宮が冷たいから、ママのお腹に入れない」「お母さんのエネルギーが足りていない」「お父さんとお母さんが飲み過ぎ」などなど。

参考にしていただくと、赤ちゃんが、お腹に入りやすくなります。

・赤ちゃんを授かった方々が唱えていた、アファメーション。

赤ちゃんを授かった方々に、お渡ししていたアファメーションを、ご紹介します。あなたにも、当てはまるものが、きっとありますよ。

・ご参加くださる皆様に、事前アンケート。必要なアファメーションを創り、シェア。

同じ日にセミナーを受講なさる皆さまには、共通の課題があるものです。

シェアすることで、心のブロックを、どんどん外しやすくなります。

・胃と子宮の調子を整える、言霊ヒーリング。

自然治癒力を高めるヒーリングです。通常は、セッション時に行っています。

妊娠なさった複数のクライアントさまに、「あのヒーリングで、子宮の調子がよくなりました」とおっしゃっていただきました。

今回のセミナーでも、全員の方に、行わせていただきます。

・赤ちゃんを受け容れる準備を整える、メディテーションと、クリスタルボウルのヒーリング。

クリスタルボウルの響きが、あなたの体内で共鳴し、浄化を促進します。

クリスタルボウルの主成分は、水晶です。水晶の浄化作用が、働きます。響きを聞きながら瞑想することで、潜在意識に願いが届きやすくなりますよ。

リラックスしていただけるよう、横になっていただける会場を、ご用意いたしました。

バリキャリさんも、かわいい赤ちゃんを授かって、ママになれます。

旦那様を今は、ホメられないというあなたも、変われます。

女性性を発揮して、優しいママに、なれます。

授かったお子さんが、産まれてきた目的を果たすことを、応援できます。

あなたに産んでほしいと、お空の上の赤ちゃんに、愛される。そんな女性に、なれますよ。

それでは、セミナーの概要です。

・開催日時

9月2日土曜日 11時~14時(開場 10時45分)

14時30分から、ご希望される方と、近隣のイタリアンレストランで、懇親会を行います。

・会場

神楽坂 セミナールーム アイ・フォールド

東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

東京メトロ東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分

・定員

20名様程度を予定しています。

・ 費用・お申し込み方法

セミナーのみ 3万円(税込)

セミナーと懇親会 3万5000円(税込)

銀行お振込みか、ペイパル経由クレジットカードお支払いの、いずれかをお選びいただけます。

どちらも、3日以内のお手続きを、お願いいたします。

お申込みは、こちらのフォームから、承ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【6月30日発売】女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVD

● 【6月30日発売】女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVD

こんにちは!武藤多絵です。

あなたも、キラキラ女性オーラで、ハッピーになれます。

旦那様に、最愛の彼に、頼ることができる女性に、なれます。

仕事は、しっかり。でも、終わったら女性オーラにスイッチを入れて、彼に甘えられる、カワイイ女性に、なれます。

私さえ我慢すればいいんだ、という生き方を、やめられます。

強がりをやめて、素直な自分を、出せるようになります。

いつもイライラ、戦ってしまう。そんな人生を、変えられます。

完璧主義で、自分一人だけいつも、頑張っている。

そんな生き方も、やめられます。

すると、愛されオーラでキラキラの、本当のあなたに、戻れます。

2017年6月4日に開催した、女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナー。

ご参加くださった方がたが、まさに、そんな変化を遂げていらっしゃいます。

こちらの方は、「最愛の彼と、仕事モードで接してしまう」というお悩みをお持ちでした。

先日は、とても楽しいセミナーを、ありがとうございました。

セミナーのあと、わたしの中にある、いろんな感情とまた向き合いました。

自分でもびっくりしたのですが、わたしは

「一番になりたい。そのために、ライバルと戦い続ける」

という感情があったようです。

教えて頂いたアフォメーションを唱えて、日々過ごしています。

(中略)

人生を自分の手で変えて、幸せになるのは、ちょっとした勇気と、ただただ、信じて続けること。

特別に運のいい誰かでなくても、わたしにもできるんだな、と思いました。

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、小さな幸せに気づきながら、いつか彼と結婚して、幸せになります。

そう言えば、昨日久しぶりに1時間でしたが、彼と深夜にデートできました。

すごくすごくうれしかったです。

セミナー後、戦闘オーラをスイッチオフ。女性オーラを発揮できるようになったのですね。

だから、彼もデートに誘いやすかったのでしょう!

本当に、よかったです。

もうお1人。こちらの方は、別居中の旦那様に、どんどん頼れるようになられています。

先日は、旦那様から久しぶりに電話が。

わざわざ、生活費をもってきてくれたそうですよ。

あいかわらず別居中の旦那さまですが、このあいだ、夜に、電話がありました。

初なんじゃないかと、思います。

旦那さま「今、何してたの?」って、何か、こっちの事が、気になるのかしら~?

続けて、今のお仕事の状況を、自ら教えてくれました。そして、

「お金はだいじょうぶ?足りてる?ほら、オレ研修行かなくちゃなんないから、」

私は、「ああ、そうかあ、大変なんだね~。だいじょうぶだよ。終わるまで、待ってるよ~^^」

と、とても、うれしい申し出がありました。

そして、次の日、私が、仕事から帰ってきたら、生活費がおいてありました!

うれしいです! 研修、行く前に、寄ってくれたんですね。

思えば、お金ちょうだい!なんて、口が裂けても言えませんでした。

そして、1年前は、したこと無いおねだりを、バンジーする以上の勇気を出し、そして、そんな、したことない疲労で、グッタリし、、、お金をいただきました。

もちろん、ありがたい事です。

今は、こっちを、自ら気にかけてくれる。

なんて、うれしいことなんでしょう!

ラインで、感謝を伝えました。既読スルーですが(オトコゴコロは難し~)

でも、なんだか、ハッピーなので、いいんです!

今、ひとりの時間を大切にし、自分を癒し、多絵さんにいただいたアファメーション唱えながら、楽しく過ごしています!

ありがとうございました!

よかったです!

こちらの方は、「自分さえ我慢すれば・・・」と、後回しにすることを、止めることも、できたのだそうです。

「もっと、自分の感情を大事にして、身体も癒そう」

と思い、この一週間で、実は3回マッサージに行っていたところでした。

始めのキッカケは、友人に、何気に誘われてです。

2回目からは、個人的にです。

違う場所での、3回。

3人とも、ベテランの方ですが、私の身体の感じは、

「こんなガチガチ初めて!今までにないレア!」

「普通の感覚を、味わってもらいたい!」

「この身体で、普通に生活できてたのが、不思議!」

でした。

自分の感覚を麻痺させて、我慢して、身体も、鎧をかぶってたんですかね。

身体からのメッセージ、心のメッセージ、外部からのメッセージ、多分今までも、あったんでしょうね。

耳をふさいでいました。

自分をないがしろにしてました。

もっと、もっと、耳を傾けて自分を大事にしようって思いました。

よかったです!

私たち女性は、女性オーラを発揮して、キラキラしているのが、本来の姿です。

そのために、まずは自分を大切にすることが、本当に大事。

それは、自分の本当の想いを、素直に認めるということに、つながります。

こちらの方は、強がりをやめて、正直に、ご自身の本当の気持ちに向き合うことを、なさいました。

多絵さんに、

本当はお父さんにもっと甘えたかった、可愛がって欲しかったのでは?」

と言われたときは、ビックリしました。

確かに横暴なところはありましたが、父が幼い私に自転車の乗り方、水泳・陸上等、色々なことを教えてくれたことを思い出しました。

また、母に対しても「私は1人が好きだから平気」という態度をとっていましたが、本当は淋しいし甘えたい気持ちを持っていたようです。

忙しい母に、心配を掛けてはいけないと思っていたのですね。

今はお恨み帳に、父親に対する怒りや恨みを、思いつくまま片っ端から書きなぐっています。

私の場合、怒りや悲しみの気持ちが大きいので、アフォメーションよりも、浄化することが先ですね。

たまに職場の男性や上司に対する怒りも出てくるので書いていますが、まだまだスッキリした気持ちにはなりません。

書かなくても良くなるようになるまで時間は掛かりそうです。

私も女性性を発揮して幸せになりたいです。

大丈夫です。

時間はかかっても、怒りの感情を浄化すると、皆さん、お幸せになられます。

実は、女性性を発揮するアファメーションを唱える前に、コレをすると、効果絶大なことが、分かっています。

例えばこちらの方は、ご両親への怒りを、便箋20冊分浄化なさいました。

そして、以前開催した女性性セミナーの内容を実践し、素敵な彼と、お幸せになられています。

ブログやメルマガに、12歳年下の彼とラブラブって書かれると、照れちゃいますね。

文字にすると12歳年下ですが、年の差はそんなに、感じないですよ。

「仕方ないなぁ」と彼氏くんが、いろいろお世話を焼いてくれます。

駅まで送ってくれたり、お迎えにきてくれたり、家事のお手伝いをしてくれたり。

職場では、隙のないようにとりあえず心がけていたので、オフのぬけぬけな私は「仕方ないなぁ」というか「しょうがないなぁ」という感じみたいです。

(けど、そこがかわいいとのことです(照))

でも、そう言われるということは、私が肩肘はらずに、頑張ってないから、弱いところとか見せてるからですよね。

男には負けないって闘ってた私だったら出てこないよなぁと。

何年もお世話になっているので、多絵さんには近況をお伝えしたくなってしまいます。

素晴らしいですね!

そしてこちらの方は、怒りを浄化なさって、赤ちゃんを授かりました。

怒りを浄化なさりつつ、以前開催した、女性性セミナーやセッションでお渡ししたアファメーションを、唱えてくださっていたそうです。

当時は、怒りすぎて周りが引いてきてるのがわかって。

とにかくこの怒りをどうにかしなければ仕事ができなくなるのでは、というくらいピンチだったので。かなりがんばりました。

家で(浄化)するようにしてましたが、職場でどうにも腹がたっておさまらないときは、その辺の紙に(周りに見えないように)怒りを書きなぐって、シュレッダーへ。

書いちゃうと、不思議と少しおさまりますよね。

怒りと同時に、どうせ私の事嫌いなんでしょ、がでてくるので、怒りが出てきそうになると、「私は愛されているから大丈夫」と打ち消してみたり。

戦わないでよくなると、楽ですね~!

私はとにかく怒っていたので、多絵さんのアファメーションも

「私はもう十分戦いました。もう戦わなくていいです(後略)」

を最初から言ってました。

最近は、以前のセッションで書いていただいたアファメーションから、「変わっていい」のと「女性を楽しんでいい」のと「頑張りすぎなくていい」なども追加して言っています。

「女性を楽しんでいいいです」て、いいですね。

わたし楽しんでいいんだ~♪ってうきうきします。

本当によかったです!

たいがいの人が、子どもの頃、家族との関わりの中で持ってしまった、怒りのエネルギーを、抱えながら生きています。

怒りのエネルギーがあると、女性性は、発揮できません。

アファメーションも、心の奥に、届きません。お腹の奥は、怒りでメラメラしているのに、

「私は幸せになっていい」

ということばを、受け容れることは、ムズカシイです。

怒りを浄化すると、アファメーションも、すんなり受け取ることが、できますよ。

セミナーで、こんなご感想をいただきました。

今まで、アファメーションが効かなかった、アファメーションを言っても、心のどこかで

「んなわけ、ねーだろ!

と受け付けていなかったのは、「怒り」だったんですね。

例題のアファメーションも、タイプ別とはいえ、全てが自分にあてはまり、笑ってしまうほどです。

セッション後、お恨み帳がノリノリだったこともあり、手が腱鞘炎になってしまい、しばらくお休みしていましたが、復活させます。

はい、よかったです!

もうおひとり、こちらの方も、早速怒りの浄化をなさっています。

多絵さんのセッションを受けて、ご指摘いただいたことを改善しようと、日々がんばってきましたが、どうしても変われない部分があります。

本気で変わりたいと思っていないから、変われないのでは?と思ってしまいました。

でも、今日、怒りを浄化するということを学び、

「怒りを浄化できていないから、変われないのでは?」

と気づくことが、できました。

他の方のランチ会でも、「〇〇さんは、怒った言い方をしているよね」と、指摘されたことがありました。

自分では、まったく自覚できていなかったことでした。

父から、結構、怒った言い方をされることが多く、

「何でそんなことを、言われなきゃいけないのよ!!!」

と思ってしまうことが、多々ありました。

そうした怒りが、溜まっているのかもしれません。

お恨み帳、ぜひやってみようと思いました。5つの心の実演も、分かりやすく面白かったです!

こちらの方はその後、イライラしなくなったと、教えてくださいました。

あなたも、女性オーラキラキラの、ハッピーな女性になれます。

弱いところも含めて、自分を認め、あなた本来の優しさ、思いやりの心を、発揮できます。

そのために、もう要らなくなった怒りのエネルギーを、浄化できます。

すると、キラキラオーラの女性になるためのアファメーションを、心から受け取ることが、できるようになります。

このセミナーでは、ご参加くださる皆様に、事前アンケートを実施。

皆さんの事例1つ1つに対応するアファメーションを、創りました。

全部で20あります。

どれか必ず、もしくは複数、あなたにも、当てはまりますよ。

瞑想タイムは、クリスタルボウルも使いました!

とても心地よかったと、ご好評いただきましたよ。

クリスタルボウルの響きは、脳内にα波を引き出します。

この状態にある時、潜在意識の書き換えがしやすく、望みが叶いやすいと言います。

セミナーに御参加くださったり、DVDをご購入くださる皆さまが、女性オーラを発揮して、お幸せになられることをイメージしながら、演奏しました。

私が使用しているクリスタルボウルは、女性性と男性性のバランスを良くするもの。

そして、女性性を発揮して、幸せな結婚が実現するパワーストーンでできたものが、含まれています。

ぜひ、そのパワーも、受け取られてくださいね!

6月4日開催 女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナーDVD。

DISK1

・女性オーラ、男性オーラって、何ですか?

・女性性エネルギーを、発揮しにくいことによる弊害。それは、自然の流れに反していること。

・自分は今、女性性を適切に発揮できているか、確かめる心理検査

・心理学(交流分析)を活用した、女性性を発揮する方法

・男性性が高いキャビンアテンダント、女性性が高いキャビンアテンダントの実演

DISK1をご覧いただくと、女性オーラって、どんなもの?と分かります。

女性オーラを発揮すると、なぜ男性に、愛されるかが、分かります。

さらに、ご自身がどれくらい、女性オーラを発揮できているか、心理テストで、客観的に判断できます。

検査用紙もついていますので、DVDを観ながら、一緒に検査していただけます。

DISK2

・アファメーションの前に、怒りや悲しみのエネルギーを浄化する大切さ

・自分もOK、あなたもOKという心で、人と自分に接する大切さ

・おススメの感情の整理方法 「感情を書き出す」

・自分のタイプ別 持っている怒りのタイプと、有効なアファメーション。

1、兄弟と比較され、兄弟がえこひいきされていると感じ、怒りを覚えて戦っている方のアファメーション

2.女性として生まれたことを、家族に否定されたと思い込み、戦っている方のアファメーション

3、女性だけれど、家督なので、家を継いでほしいと言われ、戦っている方のアファメーション

4、お母さん、おばあちゃんが男性をバカにしていて、自分も仲間でいるために、男性をバカにしている方の、アファメーション

5、完璧な私でいることで、家族に認められたい方の、アファメーション

(完璧な私でいることで、周囲を見下し、スッキリしている方の、アファメーション)

6、自分は愛されなかったと思い込んでいる、親に復讐したい方の、アファメーション

7、いつも1人ぼっち。誰も気持ちを分かってくれないので、感情を出せない方の、アファメーション

8、家族を喜ばせるために、自分らしさを発揮できずにいる方の、、アファメーション

9、家族の役に立つため、実家に帰らなくてはと、自作自演で問題を起こして(離婚、病気、借金など)しまう方のアファメーション。

10、こどもの私でいることで、親を喜ばせたい方の、アファメーション

11、自分を抑圧した親に、復讐したい方の、アファメーション

12、自由な子どもで、周囲を振り回して、愛を確認してしまう方のアファメーション

13、女性性を発揮すると、幸せになれないと思い込んでいる方の、アファメーション

14、無邪気な自分でいることで、好きな人を喜ばせたいと思い込んでいる方の、アファメーション

15、チカン被害にあったことがある方の、心を癒すアファメーション

16、女性らしさを発揮すると、不幸せになると信じ込んでいる方の、アファメーション

17、妊娠なさった方が、使っていたアファメーション

18、旦那様との離婚を回避し、妊娠なさった方が使ったアファメーション

19、旦那様と仲直り、夜の仲良しも復活なさった方が使ったアファメーション

20、どうしても変われない方の、アファメーション

・女性性を発揮できる自分になれる、瞑想(クリスタルボウルの響きを使って)

・質問コーナー

1、女性性を発揮したいけれど、変われない場合は。

2.完璧主義をやめるコツ。

3、女性性を発揮するために、アファメーション以外で、できること。

4、仕事が終わったら、女性性を発揮できる自分に、切り替えるコツ。

DISK2をご覧いただくと、女性性オーラキラキラのあなたに、なっていただけます。

女性オーラを発揮できない、原因が細かく分かります。

原因別に、解消するためのアファメーションが、分かります。

さらに、アファメーションがしっかり浸透するための、浄化方法もお伝えします。

これを実践していただくと、アファメーションを唱えても、変化している実感がわかない、ということがなくなります。

あなたも、怒りや悲しみを浄化して、女性オーラキラキラに、なれますよ。

旦那様に、最愛の彼に、頼ることができる女性に、なれます。

仕事は、しっかり。でも、終わったら女性オーラにスイッチを入れて、彼に甘えられる、カワイイ女性に、なれます。

私さえ我慢すればいいんだ、という生き方を、やめられます。

強がりをやめて、素直な自分を、出せるようになります。

いつもイライラ、戦ってしまう。そんな人生を、変えられます。

完璧主義で、自分一人だけいつも、頑張っている。

そんな生き方も、やめられます。

すると、愛されオーラでキラキラの、本当のあなたに、戻れます。

女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナー。

DVDは2枚組 3万円(税込)です。

セミナーで使用した、心理検査「TEG」と、カウンセラー根本先生特製オリジナルの「お恨み帳」、使用した資料がついています。

お支払は、銀行振り込みまたはクレジットカードとなります。

お申し込み後、1週間以内の発送となります。

年末年始などは、もう少しお時間をいただくことがあります。

お申し込みは、こちらです。

インフォカートという、安全な会社のサイトにリンクしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加